アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの、自分の質問/回答履歴の非公開設定はできるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

えと、回答no.2のものです。


携帯からアクセスすると、no.2に書いたように設定は出来ます。
…が、非公開は携帯でアクセスしたときのみ、非公開みたいですね。
携帯で設定したあと、PCから見ると公開になっていますから。

まぎらわしい回答で、スミマセンm(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/03/26 21:05

質問者フロフィルーで質問回答共に見られなく設定し,タイトルは見られる様にする。



カテゴリでは見られる様に設定すれば,一々フロフィルでタイトル見て,カテゴリを探して★辿るのは一苦労するシステムに設定すれば可能でしょうね。
これを運営側がどう捕らえるかで可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 13:02

質問者様は困りますよね・・・・・。


「教えて!goo」の場合は質問は>非公開。
回答履歴は>現在のところ、非公開に設定は出来ません。
よって kazu_1003 さんの回答が正しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答に感謝しています。
確かに質問は非公開のようでした。

お礼日時:2010/03/24 21:51

マイページの中の設定で、ユーザー情報を開くと、下の方にプライバシー設定があり、公開、非公開の設定ができるようになっているようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答嬉しく思います。私のパソコンの画面上では、設定できないようでした。

お礼日時:2010/03/24 21:50

こんにちは。



質問履歴はもともと非公開。(検索かければ見れますが)

回答履歴の非公開設定はまだ出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝します。質問が非公開だとは、知りませんでした。

お礼日時:2010/03/24 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!