プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から無類の熟女好きです。
しかし熟女との出会いが全くありません。
道端で熟女を見つけたからといっていきなり声をかける訳にもいかないし・・・。
どこにいけば熟女と出会えるでしょうか?

A 回答 (8件)

会いたい、しゃべりたいのでしたら喫茶店やバーやスナックの常連になるとか。



付き合いたいならどこか飲食店やスーパー、コンビニでパートさんとなかよくなるためにバイトするとか。

関係をもちたいなら出会い系でさがすとか。
    • good
    • 8

ヘルパーの資格をとって働いてみてはいかがでしょうか?


お仕事をされていても、土日を使ってアルバイトをする事も可能です。

でも現実的にはサイト等で出会うのが一番早そうですね。。
    • good
    • 2

No.1さんと同じ事の繰り返しになるかもしれませんが



熟女との出会いは出会い系を利用するしかないと思います。

出会い系であれば質問者様に合う人がいるかもしれませんよね。

騙されない様に気をつけて下さいね!!!!
    • good
    • 2

僕も人妻、熟女が大好きです!熟女と出会うのは風俗関係かやっぱり出会い系になりますね。


風俗は高いし、素人が好きなので個人的には出会い系を使ってます。やっぱり相手の女性も同じ関係を求めてないと意味ないですからね(汗)
    • good
    • 1

目立つ場所でのストリートナンパは難しいでしょう。



やはり人妻熟女さんは、人目が気になります。

誰に見られてるのかも解りませんし。。

やはり、スポーツジムや文化教室などに入って
さりげなく声をかけて徐々に仲良くなる方法でしょうか。
    • good
    • 5

街中に熟女がはびこってるのに、出会いとなると全くないですよね。


どこに行けばっていうより、やはりみなさんの仰っているようにネットで探してみた方が近道なのかなと思いますけど・・・。

色んなネットで熟女探してみて思ったのが、熟年世代いないってこと。
若い女性ばかりで反対に年上の男性☆とか書いている女性が沢山いました。

でも熟年の女性しかいないところhttp://jyuku-deai.com/私もお世話になっているサイトなんだけど、普通の全年齢サイトよりは確実に探しやすいなと思いました。

私は自身が高齢なので貴方にとっての熟女でも私にとっては同世代になってしまいますが・・・
楽しいですよ。週1回くらい一緒に食事に行ったりして、Hはまだしてませんがラブラブな雰囲気で青春に戻ったみたいです。

元々は家でごろごろするような性格だったけど、今は外に出ることも多くなりました。
生活や趣味も変わるのが良かったなと思います。
    • good
    • 2

個人的にはナンパがお勧めです。


出会い系も良いのでしょうけど熟女って人それぞれ好みがあると思うんですよね。
豊満系とか清楚系とか…
なので実際見てそそられる人に声を掛けるのが良いと思うんですよね。

スポーツクラブとかも良いのですが1人そういう関係になるともうそこでは他の人ってわけにはなかなかいかなかったりであんまりお勧め出来ないですね。

自分の経験だと出会い系・ナンパ・それ以外だと3:7:0くらいです。

ちなみに出会い系のテクニック紹介だと
http://toshiue.info/
がお勧めです。ノウハウはちょっと参考になりました。
    • good
    • 6

私も物心ついたときから熟女大好きです。


自称熟女キラーです。笑

いろいろやってけど、ナンパは一番成功率低かったな~。
今は友人の紹介とかもあるけど、遊ぶんだったら断然出会い系がおすすめです!

中高年向けのサイト見たらいっぱいいますよ。まさに天国!!(^^♪
向こうも出会いを求めて登録しているのでナンパとかより出会いの確率は高いと思いますよ。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A