プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。彼女との話しの中で疑問が出てきたのですが、女性は、"その男性と初めての性行為の時はイクことがない"というのは本当でしょうか?少なくても彼女ハはそうだと言っています。自分は付き合ってきた女性のそれぞれを覚えていませんが、女性の個人によると思うのですが・・・。初めての男性でも、その男性のリードや安心感によって、気持ちよければイク人はイクと思うのですが、如何でしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

私も彼女と同じく、初めての男性とはイク事は無いです。

ヤッパリ緊張して、集中出来ないですね(笑)

だけどangelsさんが言うように、女性全員が彼女と同じではないと思いますよ!
私の友達は初めての男性とHした時
「ビックリするぐらい良かった」って言ってたし・・・。

人それぞれだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。人それぞれで安心しました。

人それぞれでしょうね。

相性の問題が大きいと思う。

一夜限りで相手を変える女性は当然?毎回いいんだろうし、
最初がよくなかったら続かない関係、
最初がよかったから続ける気になった関係っていうのもある。

でも「初めての男性とはイカないケースが多い」ってのは当たってるのかも。
だからこそ初めてでイカせてくれた相手に感動して執着するんだと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれそと相性ですか・・・。心は許したつもりでも、体がついて来ていないって感じですかね。参考になりました。ありがとうございます。

私もほとんどの場合は初めてその男性とする場合はイかないな~。

やはり緊張からです。緊張してガッチガチになってるわけじゃないけど、どこかで構えてるというか気を許しきれないんだと思います。でも男性だってその女性と初めてする時はタタナイ、という人いるでしょう?

最初は気を許しきれずにいた彼女が、だんだんと気を許していってくれるのを肌で感じる方がこの先楽しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

> やはり緊張からです。
> でも男性だってその女性と初めてする時はタタナイ、という人いるでしょう?

緊張ですね。なるほど。確かに男性もタタナイ人もいるみたいで、納得です。

コンニチハ。

私も最初はイケませんでした。
・・・というより、最初の彼ではイケなかったのです。
恐らく女性は身体の発育は表から見たら成熟しているようでも中身がまだついていっていないというか・・・

その彼女は処女ではないのですよね?
もしそうだとしたら、新しい彼氏とのそういう行為で
緊張して【イク】のが難しいのかもしれませんね。

angelsさんの仰っているように、個人個人で違うのではないかと思います。
その女性はそうであっても他の人は違う。(いろんなタイプがいますよね)
身体は構造が皆一緒でもSEXは心と身体とが
伴う行為だと思っているので、(気持ちいいだけではイカない時もある)
angelsさんが彼女を初めてイカせてあげればかなり
得点高いと思いますよ!

頑張って下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

>私も最初はイケませんでした。
回答によるとほぼ全員の方がイケなかったとのことで、勉強になりました。ありがとうこざいます。