電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人との初夜を迎えました。彼のものが機能しませんでした。大変ショックを受けております。

自分に魅力がないから機能しなかったのでのでは?というショックではなく(→この場合いくらでもやり直せる余地あり)、彼のものが生まれつき機能不全(いわゆるインポテンツ)なのでは?というショックです。
私が優しくヘルプしてあげてもダメでしたが、彼が自分でなんとか頑張ってほんの一瞬立ちましたが挿入後数十秒でまた弱っていきました。

彼曰くその日はサーフィンとダイビングで朝5時起きで真冬並みの水温にも関わらず何時間も水の中にいて弱っていったんだろうとのことですが、男性は体力的にいくら疲れていてもあっちのほうは全然元気だったりするもので、今までこんな経験初めてで唖然としております。ホントにショックでしたが、彼には気にしないでねと優しく言いました。

彼のほうから積極的に誘惑してきてロマンチックなムードでしたし、緊張している感じもなかったので、緊張しすぎて立たなかったのとも違うと思いますし、こんなことってあるものでしょうか?

これが一時的なものなのか慢性的なものなのか分かりません。人間的にはとても尊敬しておりますがもしも慢性的な方だとお付き合いするのは難しいでしょう。

男性の方、ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

話の本質とズレちゃうんですが、ちょっと気になったので。

タイトルに「初夜」と入っていたので来たのですが、
日本語を間違えてご理解されちゃってるようですよ。

「初夜」とは、「新婚夫婦として迎える最初の夜」の事で、
「付き合ってる彼との最初のセックス」ではありませんよ。

で、ついでにコメントしちゃいますが、
状況や年齢や性格など、いろいろな要素が絡む問題なので、
正確なところは本人にしかわからないでしょうが、
必ずしも慢性的なものとは限らないと思いますよ。

ただ、そういう傾向の強い人の可能性は高いかもしれませんけどね。
今後、どんどん勃起が強くなっていく事は考えにくいでしょうから、
そのあたりは、よく見極めた方がいいでしょうね。

あとになってからでは、お互い取り返しがつかなくなってしまうでしょうから。

うまくいくといいですね(^^
    • 0
この回答へのお礼

初夜の定義が間違っていたみたいですみません。
まだ1度しかないのでなんとも判断できませんが・・お付き合いする上でセックスは非常に重要な要素なので・・遠距離で次に会うのが数カ月後になってしまいかもなんですが・・性格的には好きなので変わらずに連絡を取りたいと思います。有難うございました。

亜鉛入り野菜、海鮮物を食べましょう。

生牡蠣にレモンは最高です。

ガンガン、精子を作ってくれるので食べた日の男は夜黙ってねれないでしょう。

あとブロッコリーかな?
亜鉛が多く含まれています。

亜鉛は精子と髪の毛を作ってくれます。

ま、そんな感じで素敵な夜を

Good Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

生ガキにレモン、ブロッコリーですね。今度一緒に食事に行ったら、積極的に頼みたいと思います。有難うございました。

私も初めての時は立ちませんでした、二回目でうまく挿入できました。

でもうまく挿入できただけで、上手くセックスはできませんでした。

それから幾星霜、

今は歳の割に暴れん坊な下半身に辟易しております。

ご心配なされるな。
    • 0
この回答へのお礼

彼は40歳なので初めてではありません(汗)多分疲れていたのだと思います。なので気を長く温かく見守ってあげたいと思います。

ペニスが立たなかったくらいで騒ぎすぎ。

もしも彼氏が「私の彼女はまったく濡れません、生まれつき濡れない異常体質でしょうか?」と、どこかの掲示板で相談してたら、あなたはどう思う?

もしも、この相談を私の彼女がしているのを知ったら「俺のペニスだけが目的でつき合ってんのか?」と思うね。

彼氏が過去にセックスできてるんなら問題なし。
    • 0
この回答へのお礼

それだけ繊細なことなんですね。過去には彼女がいたということなのでセックスできてるんだと思います。ただ、私としてはやっと今夜結ばれる!と楽しみにしていましたし、私自身の性欲がすごく高まっていましたので、彼のほうがそうではなかったこと、きちんと結ばれなかったことが非常に残念でしたが、今後とも優しく変わらず接したいと思います。セックスだけが目的ではありませんが、重要な要素のひとつであることは間違いありません。ご回答有難うございました。

一時的なものと考えていいんじゃないですか。

女性が思っているほど立ち続けるのは大変ですよ。
疲れ切っていたり、緊張したりすれば簡単に立たなくなります。
男性が女性を気持ちよくしようとする意識が強いかもしれません。
あなたが心配する気持ちもわかりますが、一回ぐらいで慢性的な
機能不全と思い込むのは早計過ぎます。
たとえば「今度疲れていないときにしてみようね」とか
彼に必要以上にプレッシャーをかけないようにしてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに簡単に立たなくなるものなのですかね。30年の経験ではそんなこと一度もありませんでしたので・・・驚きました。ですが、彼に対する尊敬の気持ちは変わらないのでこれからも変わらずに接していきたいです。ご回答有難うございました。

もしかすると酒のことにも関係してくる気がするよ。

飲みすぎたせいで力が衰えることもあるから・・・あとは、体力(睡眠時間)も関係するかな?AM5:00からずっと起きたままだと眠気が出て気分がダウンすることもあるから許してやって!因みに自分はホストの仕事をしているので帰宅時間は毎朝6:00頃なので逆の生活になってしまうけど、こんな話の内容でよければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お酒はカクテル1杯だけなのでそれが関係ないと思いますが。
ご回答有難うございました。

あなたと初めてした訳じゃないですよね。

初めてなら、緊張で立たないこともあると思います。
それか、一人でその前に抜いた…なんてこともないですよね(苦笑)
基本的に疲れても、モノはたちますけど、よほどしんどければダメだと思います。
でも私個人的には、他人じゃなくなったことへのある意味プレッシャーみたいなのが、あったんじゃないかなあと思いました。
それなら、慣れてくればすぐに治ると思うんですけどね…
    • 0
この回答へのお礼

まさか会う前に抜いたりはないと思いますが・・遠距離なので次に会うのがいつになるか分かりませんが、早く男らしい彼と結ばれたいですね。ご回答有難うございました。

人それぞれです。

緊張していないように見えても、その女性と初めてする時は
緊張するものですよ。
どこが気持ちいいかとか、まだわからないですし。
自分が気持ちよくなることだけ考える男性ならいつでも誰でも立つんでしょうけどね。
彼があなたに気持ちよくなって欲しいと配慮したからですよ。

>男性は体力的にいくら疲れていてもあっちのほうは全然元気だったりするもので、
>今までこんな経験初めてで唖然としております
>ホントにショックでしたが、彼には気にしないでねと優しく言いました。

私も今の彼女までは全然たちませんでしたが
お互いを深く知るようになり、心を許せるようになってからは
彼女のヘルプもあり、今では立つようになりました。
精神的なものが凄く大きいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

精神的なものがすごく大きいんですね。彼は私を満足してくれましたのでそのことはうれしかったです。大きな気持ちで受け入れてあげたいと思います。ご回答有難うございました。

緊張、疲労、体調、年齢、睡眠時間。

その他諸々によります。
質問者さまには緊張して見えなくても、緊張していた可能性もあります。
調べてみないとわかりません。

ただまぁ質問者さまも男性から体のことについて、とやかく(例えば声やら濡れ方やら)言われたら、不快だと思いますし、何を知っているんだと思いますよね?
>男性は体力的にいくら疲れていてもあっちのほうは全然元気だったりするもので
前の男性はそうだったかもしれませんが、人それぞれです。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね。このようなことが今まで30年の経験でなかったので驚いてしまいました。

貴女は、経験がお有りの様ですが、彼は童貞だったのですか?

そうだと・・ したら、彼は、貴女が処女だと思ってて、そうじゃなかったショックで、そうなったかも。
想像では、こんな程度しか判りません。
    • 0
この回答へのお礼

私はアラサーで彼はアラフォーなので、童貞なわけはないのですが。