アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔王像の行き方が分かりません。
一応攻略本有るのですが、「砂漠の民の村の西からナイラの川を
南に、進む」って書いてあるのですが、岩山があって進めません。
何か、必要なアイテムとかあるんですか?
ハディ-ドとナイラの川で、話した後いなくなったのですが、
なにか関係あるのですか。教えて下さい

A 回答 (3件)

過去のようですね。

砂漠の守りみたいなアイテムを持ってますね。
一旦、砂漠の民の村で話を聞き、長老と話して
現在に戻りましょう。
そしてオルフィ-北にある化石発掘場で博士と会いましょう。
そして砂漠の守りみたいなアイテムを見せると博士が仲間になります。
そして過去へ戻るのです。

その後、化石を貰いますので砂漠の民の村に行きましょう。
そしてハディ-トが帰ってきます。
それからはもう自動的にイベントが進みますから
詰まる事はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明していただき有難うございます。
早速、プレイしてみたいと、思います。

お礼日時:2001/04/02 10:10

あまり良く覚えていませんが、一度現代へ戻り、砂漠で化石を発掘


している場所(わかりますか?)へ行きます。
(その前に、砂漠の村かお城で何か竜に関するものを入手する必要があったかも。)
そこでその博士と話すと、竜の化石を手に入れられます。それを持って
過去のナイラの川へ戻ります。
ナイラの川を渡る前に、記録しておくことをおススメします。
大体あっていると思いますが、何分すごい昔のことなので・・・
    • good
    • 1

フィールドマップの川沿いに、丘のようなほこらのような場所がなかったでしょうか?(砂漠の西)


そこから、いかだで下っていったような…。
だいぶ前にやったので、あやふやですがスミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!