dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伊丹空港到着から空港リムジンバス北ターミナル5番まで徒歩でどのくらいの時間がかかりますか?

A 回答 (6件)

このような質問をされるところをみると、接続にあまり時間が無いということでしょうか。


その場合、
>伊丹空港到着
まずこれが問題です、ご存知でしょうが飛行機は、JRと違ってまず時刻どおりには到着しません。(数分から数十分、早く着いたり遅く着いたりがあたりまえ)

到着してしまえば、あとは機内から出て(飛行機の出口に近い人からゾロゾロと)ターミナル出口へ向かいます、これが十分くらいかと。
荷物を預けていなければ、そのままバス乗り場へ行きますが、日本航空の北ターミナル到着口からだと、途中でバスの切符買って5番までは50メートルもありません。

5番ということですから、おそらく京都方面へ行くバスですよね、もしも全日空利用(南ターミナル)なら15番乗り場です。

この15番から発車したバスが5番に寄って行きます。
15番と5番は400メートルくらい離れています。

伊丹空港到着というのが、モノレールの伊丹空港駅だとまた話が変わってきます。

この回答への補足

ありがとうございます。京都まで旅行に行く予定なのですが、出来るだけ早く京都到着したいと思い質問しました 確かに荷物等預ければその分、時間がかかりますよね・・・10時40分に伊丹空港に到着して南ターミナル15番乗り場11:05発の京都行きに間に合いますかね?ちなみに荷物は預けると思います

補足日時:2010/04/02 12:52
    • good
    • 1

すいません、No5の訂正です。



No1の補足 → No4の補足
    • good
    • 0

No1の補足です。


南ターミナルから京都行きのバスに乗るのであれば、4番まで行かなくても、ビルを出て右手の15番で乗れます。

参考URL:http://osaka-airport.co.jp/access/from_bus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/02 12:09

南ターミナルの到着口(ANA)からビルを出て、左へ約350m。


徒歩約6分。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/02 12:25

伊丹空港北ターミナルビル(JAL)到着口から


5番のりば京都市内方面行きのりばまで約3分です。
南ターミナルビル(ANA)到着口から
15番のりばまで約2分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/02 12:26

JAL便で伊丹空港に到着してから、ということでよろしいですか?



どのスポットに飛行機が着くかによって違いますが、どこに着いても10分はかかりません。

ただし、飛行機に荷物を預けていると、その荷物を引き取るための待ち時間が途中で必要ですね。

伊丹空港への到着の仕方が違うなら補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2010/04/02 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!