【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今朝、友達が私と彼氏が結婚する夢をみたと教えてくれたんですが、夢占い的にどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

回答のお礼を拝見しました

結婚式に出席した=夢を見た人に近々喜びごとが有る

幸せそうだった=精神的安定

バージンロードが学校の廊下=メリハリのある生活で気分転換を図る必要あり

前回答の2の例でなくて良かったです

貴方の友人がメリハリのある活力的な生活をする事によって

人間関係に於いて嬉しい知らせが有る予感が現れています

ぜひ知らせてあげて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごく喜ぶと思います。
詳しく教えて頂いてホントに感謝しております。

また教えて下さい。

占いでは有りませんが

夢分析(心理学的手法)でお答えいたします

1、御友達が貴方達の結婚式に出席したと言う場合
  知らせてくれたその人の結婚が近付いている、人間関係で嬉しい事が有る
2、結婚の噂(知らせ)を聞いただけならば
  知らせてくれた人の身の上に良くない事があこる

いずれにしてもこの夢は知らせてくれた友人が見た夢で
貴方には何の関係もない夢です

もし貴方と其の友人が親しい仲ならば2の場合は「用心するように」と教えてあげて下さい

夢は御質問の様に単純な状況説明では十分な分析が出来ません
A、結婚式に出席したのか
B、婚約したのを聞いただけなのか
C、親の勧めで結婚をしたのか
D、御見合結婚だった
E、情熱的な恋愛の結果の結婚だった
の様に詳しい状況説明が必要です。
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

友人が私たち結婚式に出席したそうです。

とても幸せそうだったと言っておりました。
あと、結婚式が何故か学校でバージンロードが廊下とへんてこな式だったみたいです。