アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのサイトに登録してもサクラばかり・・・
しかも完全無料と謳っておいて後で見るとポイント制だったりということが多いです。

やっぱりmixiやGREEで探すのが一番手っ取り早かったりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

ネット以外の場で、出会いの機会がほとんどない人が、ネットを利用したからといって、急に出会いに恵まれるはずがないと思います。



ネットは魔法の道具ではありません。
    • good
    • 0

オフ会とかやってるコミュニティに入れば出会いはあると思います。

オフ会を開きたがる人は友達作りと恋人探しの人も多いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



マジレスするとmatch.comとか(有料ですが)のガチ婚活サイトなら出会えると思います。

無料の出会い系はそのまま有料の出会い系にアカウントを飛ばされる場合が殆ど、そうでないところは援交の温床になってたりとか、荒れた所が多いと聞きます。

mixiやGREEは入っていきなりナンパ行為すると通報されて即アカウント削除です。
GREEはメアドの交換すらできないそうです。
(抜け道はあるのでしょうが、詳細は私も存じませんw)
    • good
    • 0

>どのサイトに登録してもサクラばかり・・・


そんな当然の事ですよ。
彼氏・彼女を作りたいならきっかけまではネット(TwiiterやGREE、mixi)でもいいですが、後は自分で努力しましょう。
H相手をお探しなら、ネットで出会い系サイトではなく風俗へどうぞ。。。その方がややこしい事になりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!