プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は彼氏が自分の家に泊まりに来る、彼氏の家に泊まりに行くとき、やはりエッチを期待しますか?


どれくらいエッチを意識しているものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

質問は既に付き合っているカップルについてですよね?


恋人未満の状態なら理性を見せるのは効果的だと思いますが、既に付き合っていてお泊りなのに、別々に寝られたら、私だったら傷つきます。まぁ、人それぞれなのかもしれませんが…。

話が逸れて申し訳ありません。気になったもので。
    • good
    • 6

セックスすることを、


俗に「寝る」と言います。
泊まるということは、
ひとつ屋根の下、もしくは同じ部屋で、
床を敷いて寝るってことですから、

男性は、100%、性交渉のことを意識します、
対して、女性は、、、、

秘密ですがお教えします、

女性は、気軽に「泊まっていっていいかな」「遅くなったから泊まっていけば?」
のようなノリで、外泊する(させる)ことになった場合、
相手の男性には、
<手を出さ(れ)なくて、ナンボか>を計ります。

本気でものにしたいのであれば、
少なくとも、一夜目は、
「じゃ、隣の部屋で(ソファで)寝るね、おやすみ」
と、とっとと、一人勝手に離れて、寝てしまいましょう。

<理性が勝つ男である>証明を立てるんです。
信頼を得られます。

あくまでも、
あなたが本気で相手を大事にした恋愛を発展させたい場合に限っての、
アドバイスです。

遊びなら、知ったことではないです、
あしからず。

それから、
性のことを、エッチというのは、
お子さまのすることです、
やめておいた方が、いずれ恥をかかないですみますよ。
    • good
    • 2

彼氏彼女でお泊りだったらエッチしても全くかまいませんが、その場の雰囲気にもよると思います。

滅多にお泊りできないなら、せっかくだからしたいですw
まぁ、その場の雰囲気や状況、お泊りの頻度、2人の性格によると思います。

ちなみに私達カップルはエッチ好きですが、お泊りでもしないこともあります。
昨夜彼の家に突然泊まりに行きましたが、食事・お風呂・ゲームをちょっとやったら12時過ぎてしまったので、エッチせずに寝ました。ちょっとしたかったですが、お互い翌日は仕事だったので…。時間があって、そういう雰囲気になればしたと思います。
休みの前に泊まる時は気兼ねせずできますが、なんだかんだでベッドに入るのが遅くなったら眠くてしないこともあります。雰囲気で翌日することもありますが、出かける予定があればしないで終わることもあります。
    • good
    • 3

女性は毎月のものもありますし…


わたしはあまり意識はしていないです。

でも、せっかく二人っきりなのでくっついてきてほしいですね♪
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!