Facebookに登録して間もないのですが、そこでyoutubeの動画を貼り付けたいのですがやり方がわからなくて・・・

まず、facebookの掲示板(今なにしているの?)って書いてあるところに貼り付けるのでしょうか?

動画ってクリックしたらPCかWEBカメラからのアップロードですよね?
リンクじゃないとダメなんでしょうか?

youtubeでのどこからURLをコピーしたらいいのかも

詳しく教えてくれると助かります・・・・
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

Youtubeの動画の下の、"埋め込みコード"というところを、

掲示板にコピー&ペーストすれば貼れますよ!
とっても簡単です!

動画のUPは・・・
たぶん携帯メールからでもアップロードできた気がしますが・・・
やったことがないので動作確認できません。
すみません。

画像と掲示板のUPは、設定すれば携帯メールからのUPが可能です。
ただし、日本語で送ると文字化けしてしまうのでご注意を。
    • 0