dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

んですよ!この前から突然!二回めしようと、向こうがいつものようにたたせてくるんですけど、立つんです.(笑)
たつことはたつけど、そのあと、ちょっとするとすぐシュン~ッって、ちっさくなってくんです・・・だから二回目ができない・・・一回目は普通です。早漏なんで二回やるんですけど・・・
彼女と夜、飯食いに行って飲んでそれで彼女の家で、で、そのひは彼女逝きました(止めながらしてたんで)そりゃうれしかったですよ、でも、そのひ以降のH、二回目が・・・まだ、20以下です。15以上。これインポですか?
なんででしょう・・・自己嫌悪です・・・

A 回答 (3件)

20代の女です


私の前の彼は超早漏でした。だから必ず2ラウンドいってたけど、ご飯食べた直後とかお酒がはいってるとやっぱり起ちが悪かったですよ?
今の彼は逆で超タンパク。一回でもう起たなくなっちゃう人です。
一回でも全然不満はないし、その分愛情を込めて丁寧な愛撫などをしてくれるので満足してます。

回数より中身の濃いHをしてみたらいかかでしょうか?
きっと彼女も満足してくれるとおもいますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べた直後とかじゃなくても、2回目はたちが悪いです・・・、酒飲んだあとは、彼女が酔うとアレなんで、自然にたっちゃうんですよね。
前戯に結構じかんかけてるからな・・・いいのかな(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 16:30

2回目って2ラウンドやってるってこと?



たぶんそれは精神的なものじゃないの?
彼女をいかせたいっていう気持ちと
自分が早漏だから彼女がいくまでもつかなっていう気持ちが・・・。
20以下15以上って年齢?回数?
年齢だったら心配しなくていいんじゃねーの。がつがつしてりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢です。
まぁ、がつがつね~、やり○んじゃねぇし、(笑)
やっぱ精神的なもんすかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 16:26

あまり2回目に拘ると悪循環にはまりますから、気楽に。



体調のせいかなにかで、回復に時間を要するような体のサイクルになっているのでは?
立つといっても、実際は以前のように回復して2回目準備OKになってるわけでなくて物理的刺激で硬直してるにすぎない状態なのでしょうね。
とりあえず酒を控えめにして、1回目終了後はすぐ2回戦にと考えずにのんびりイチャイチャして過ごすようにしてみては?
結果、本当に回復してきたら挑むもよし。
「1回プラス彼女への奉仕だけで今日はお仕舞」なら、それはそれで。
焦りは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回目結構がんばってるんですよ笑
そっか~刺激でか~
てか未成年なんで酒飲んでやることはあまりないです。w
イチャイチャしてるんですよね・・・時間置いて。
この前、終わって寝て1時間ぐらいしてまたしてましたけど・・・流石に一時間は・・・とかおもいました。
あせらないでいこうとおもいます。ってもどうしても2回目要求されるんで…まぁ、今度やだっていおっと(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/09 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています