電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が処女

31歳、男性です。
女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。

先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。
その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが
僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない
ように抱きました。

が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば
良いのかがわかりません。。。

処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし
人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで
普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。

今の彼女が本当に大好きで
エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。

たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか?
また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか?
良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。

なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが
悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

まず、相手を喜ばせてあげましょう。

最初のころの女性は不安と期待でいっぱいです。

なのでリラックスできるように、強制するのでは無くて、相手が喜ぶように、気持ちよくなるように最初に与えてあげてください。
人にもよりますが、人間は与えられたら返したくなるものです。

彼女さんが充分喜んだら、彼女自ら動き出し、自分で探し、聞いてきます。
質問者さんが気持ちよくなるように。

そんなに身構えなくても大丈夫ですよ。
質問者さんが身構えると、彼女さんも身構えてしまいます。

質問者さんがゆっくりリラックスしてると彼女さんも安心してリラックスできます。
急がず、焦らず、ゆっくりと抱き合ってKissしてあげてください。

ゆっくりと服を脱がし、全身にKissしてください。
そして性器にKissしてください。
彼女さんが喜ぶ姿を見て満足してください。

彼女さんは質問者さんのを受け入れる準備ができています。
それでも焦らしてください。
女性は焦らせば焦らすほど興奮します。

男性は焦らせば焦らすほど冷めて生きますが女性は逆です。
ゆっくりとウェーブのバランスの波があります。
焦らすほどにそのウェーブは高波となり、彼女さんの気を狂わせます。

その時はそれで終わるもよし、合体するもよし。
彼女さんが最高に気持ち良いと、Automatically・自動的に彼女さんから喜んで質問者さんを満足させたくなります。
その時はゆっくりと穏やかに彼女さんを導いてあげてください。

質問者さんが気持ちいいほどに彼女さんは喜びます。

そんな感じで2人の素敵な時間を楽しんで下さい。

ただし、時期・タイミングを間違えないように。
最適な時は排卵期間です。
適さない時は月経かもしくはそれの前日、終わった直後など子宮が準備できてないときです。

ただし、お尻が大きい女性はどんな時でも性欲はあります。
男性を好きなら好きほどに。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。

昨日も彼女と寝て、たっぷりとクリから穴付近に
かけて愛撫してあげました。

愛撫しながら彼女を見つめ、たまに漏れる吐息に耳を傾け
彼女の喜びを感じ取りました。

そのあと、彼女なりに頑張って僕の固くなったモノを
一生懸命しゃぶってくれました。

いつか善がり狂った彼女を見れるようにゆっくりと
開発していきたいと思います。

有難う御座いました。

女性です

NO2さんに同感です
無理に開発しようとなさらなくても、優しく愛してあげるだけで十分ですよ
最初は緊張していても、徐々に慣れて、あなたとの時間を愛おしく思うようになれば
自然と、彼を喜ばせてあげたいと思うようになりますよ

申し訳ないのですが、ちょっとだけ気になったものですから・・・
NO1さんが「処女なのにイクことを知っている人がいる」と仰っていますが
処女でも、オナニー経験者であれば、クリでイクことを体得している人はいます
さほど珍しいことではないと思います
また「そういう人なら初回から痛さを感じつつ気持ち良さも感じ取っている」と仰っていますが
たとえクリでの快感を知っていても、挿入はまったく別の感覚で、初めのうちは気持ちよさを感じる余裕はありません
多くの男性は、女性は中でイクものと思っている傾向にあるようですが
クリでイケても、中ではイケない女性はいます
更に言うと、イケなくても挿入されているだけでもう十分に気持ち良いんです
ですから初めのうちは、まずクリの愛撫で彼女を十分に喜ばせ
挿入してからは「彼女がイクまで」と気負ったりなさらず
ゆっくり優しく動いて、最後はpimt01さんご自身のタイミングで終わって大丈夫です

どうぞお二人の時間を大切になさって下さいね
    • 0
この回答へのお礼

彼女がオナニー経験者か分かりませんが
昨日、エッチの中でたずねたところ、ニュアンスとしては
経験ありな感じと思いました。

クリを優しく、チロチロ舐めてあげました。
最初は愛撫に抵抗があったみたいですが
最後の方は、体の力も抜けて来たみたいだったので
69にも挑戦しました。

早く彼女の喜んだ喘ぎ声が聞きたいです。
でも皆さんが言うとおり、あせらずじっくりが大切ですね^^

参考になりました、有難うございます。

同じ女性を処女の時からかれこれ20年以上抱き続けている30代の男です(笑)。

別にそのことで気張る必要はないと思いますよ。単純に回数を重ねていけば、性的感度は勝手に開発されます。

問題になるのは技法や技量の方だと思います。これは単純に回数を重ねるだけでは至らないところがあります。
自分らの場合、相手が自主的に興味を持って新たなことに挑戦してくれた部分もありますし自分から促して、新たなことに挑戦させた部分もあります。いずれにしても「教える」なんて気張らない方が自然でしょう。あなた方がこれからどのくらいの頻度でセックスの回数を重ねていくのかわかりませんが、お互いセックスの知識が皆無というわけじゃないでしょうから、適度な間隔でしてみたいこと・して欲しいことが出てくると思います。その時に、挑戦させればいいと思います。逆にあまりに頻繁にあれやって・これやってとなると、お相手さんは負担になってしまいますし、まるで性欲処理の道具であるかのような感じを受けてしまうでしょう。

その際は、まず何でもいいからやらせてみることです。例えばフェラチオなら、とにかくまず口に含んでもらい、お相手さんが思いつくようにやってみてもらうことです。それで余りにおかしかったら、一言だけあなたが「添削」してあげればいいのです。最初から「フェラチオとはこうすべきである云々」と教えてしまっては、おそらくその子らしさは発揮されないし、埋もれている才能の芽吹きを邪魔します。もしかしたらあなたのお相手さんは、天才的なフェラチオをする素質があったかもしれないのに、貴方が最初からマニュアル的に教えてしまって、その才能を潰してしまうかもしれない、と言う意味です。
斯様に自然に、無理なく能動的にゆっくりといろいろなものに挑戦し体得していけば、数年後にはその面でも素晴らしい女性になっていることでしょう。しつこいようですが、焦らないことです。

以上自分らはこうして互いの技量を上げ、互いを満足させ合ってきました。当時も今も清楚で知的な雰囲気を漂わす人ですが、ベッドでは別人になります。

次に「いつから感じるか」ですが、個人差があるでしょうね。
人によっては初回から気持ち良さを感じると聞きます。それまでのマスターベーションの経験により、処女なのにイクことを知ってる人がいるくらいですから、そういう人なら初回から痛さを感じつつ気持ち良さも感じ取っているでしょう。まさに千差万別です。
ちなみに自分の、その20年以上抱き続けている女性は処女喪失からイクことを知るまで、約1年かかりました。その間のセックスの頻度は平均して週2回ほどです。これも千差万別でしょう。また年齢にも因る部分があって、あまりに若いと(具体的には中学生程度以下の年齢だと)時間がかかると聞きます。自分らの場合は、当時自分は16歳・相手は22歳でした。
    • 0
この回答へのお礼

処女から奥様を開発されたという事で、大変興味深く
拝見させていただきました。

無理に自分の知識を教え込まないというのは、「なるほど」と思いました。

また、彼女を快楽の世界に導くまでどの位の時間が必要なのかも分かりました。

的を得た、アドバイス有難う御座いました。