電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は31歳でほぼ処女です。

彼氏いない歴13年くらい。その間全くしてません。その前は高校生の時に3人くらいと付き合いました。一晩だけの体の関係も数回あります。その頃は性欲があり、性に対して意欲的でした。


高校を卒業して性欲が全くなくなり、好きな人が出来たけどなかなか振り向いてくれなくずっと片思いしてた事もあり、エッチをすることが普通ではなくなりました。好きな人を諦めた後もなかなか好きな人ができなく結果13年たってしまいました。



でももう31歳ですし、結婚もしたいです。
ですが、キスすらも仕方が分からなくなっていて付き合う人が出来ても中学生レベルの付き合いしか出来ない気がして不安です。いい感じの男性はいますがどうアピールしていいのか分かりません。


男性は31歳で処女でキスだけで緊張して顔が近づいただけで照れてしまってる人ってどうですか?引きますか?ディープキスなんて泣いてしまいそうです。20歳前後なら可愛いなって嬉しいと思う男性は沢山いると思うけど…。

普通の31歳女性ってキスやエッチなんて慣れていてそんな事で何悩んでるのって言われますが、私の中ではキスでさえビックイベントです。

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9619399.html

> 私は30歳男。中の上くらいの学歴で、勉強とか受験とか就職とかを大事にしてきたタイプです。

性転換ですか?
    • good
    • 1

今の時代質問者さんの様な方は珍しくもありませんので、変な焦りだけは持たない事です。


自然な流れに身を委ねる事が必用な時も有りますから、しっかり見極められるように。
    • good
    • 0

焦らなくても大丈夫


運命の出逢いは突然です

女性なら美を追求して、
いつも素敵で居てね

未来の旦那さんが、
ちゃんとリードします
心配は要りませんよ
    • good
    • 1

私も かれこれ 11年していません・・


完全に童貞です。

頑張りましょ~!
    • good
    • 0

逆に初々しくていいんじゃないでしょうか?


エッチになれている女性というのも、逆に男性からしたら考えものです。

とりあえずは、結婚のことはおいておいて、
人を好きになることから初めて見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています