電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白くない男が彼女を作る方法

おはようございます。
21歳の彼女いない歴=年齢の恋愛劣等生です。
私は面白くありません。冗談も言えないし、何か面白いことを言おうとしてもほとんどスベります。
なので合コンに呼ばれたり、幹事をしたりしても毎回毎回空回りするか、相手にされないかです。
このような私はもはや彼女を作るのは無理なんでしょうか?
女の人は面白い男のほうがいいんでしょうし、私はいったい何で勝負したらいいんでしょうか?
もう彼女出来ないから死んだ方がいいですか?生きる価値はないですか?
死んだ方がみんなのためですか?

あと、皆さんは21歳で今まで彼女がいたことがないという私についてどう思いますか?
見下していますか?バカにしていますか?人間に屑だと思いますか?
正直に答えてください。

A 回答 (21件中21~21件)

別に救済したいわけではないけれど、そんなに自虐的に書かなくてもいいのでは?

21歳までずっと彼氏がいない女性だっていますよ、もちろん男性も・・・。

ただし、その理由や原因は人それぞれ違います。

別に面白い人になろうとしなくてもいいのではないですか?
書いていらっしゃる文章からでは、勝負のしどころが見えてきません。
もう少し、プロフィールがほしいところですね。
たとえば、外見・体力・スポーツ・趣味・性格・特技などです。
    • 0
この回答へのお礼

>21歳までずっと彼氏がいない女性だっていますよ、もちろん男性も・・・。

でもあんまりいないでしょう?

プロフィール書いておきます。
外見、背は174、体重70、筋肉質ではない。スポーツは部活は経験なし、体育でやる程度、嫌いではない。体力はあまりない。趣味はぶらぶらすることや食べること、あと買い物です。性格は真面目、頑固、わがままとか?ぱっと言われてもいろいろあってわからないです。特技は何かな?特に人より秀でているものはないかもしれません。