プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が射精した後の対応について。

男性に聞きたいのですが、射精した直後は、少し動かないでジっとしていたいものですか?

射精して直後に即効でお互い拭いたり色々すぐ動くより、少しそのままで落ち着くまでジっとしたいものでしょうか。

射精直後は女性にどうしてもらいたい?どうしていてほしいですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

sex大好き夫婦です。

何時も「生」なんですよ。もちろん中出し。
射精後は抱き合ったままじっとしてます。徐々に小さくなって、
「つるん」と抜ける感覚がお互いに大好きなんです。
なので、第一段階は「じっとしている」です。
その後、洗わないで69が標準パターン。
妻が言うには、大きくなってゆくのがいつも楽しいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その感覚いいですねー
好きですw
やはり抱き合ったままがいいですかねーー

お礼日時:2010/04/30 11:25

>射精直後は女性にどうしてもらいたい?どうしていてほしいですか?



射精直後はすぐにオチンチンを舐めて拭いてもらいたいです。
というより、

私はお口の中で射精します。
その方が辺りに散らばらないし、周りがよごれないのでね。

あとは2人で抱き合って寝ます。

>男性に聞きたいのですが、射精した直後は、少し動かないでジっとしていたいものですか?

人それぞれですが、潔癖症の男性はすぐにシャワーを浴びて綺麗しまます。
私は好きな人と抱き合ってKISSしてたいですね。

男性は全精子を抜くと全エネルギーを出し切るのと同じで体は死んでしまいます。
なので再び精子生産するまで寝なければなりません。
出来る限り、敏感になってる肌にはあまり触れて欲しくはありません。

そんな時、女の子が意地悪して体にKISSしてくると最初は嫌ですが、2回戦突入します。


おそらく、どの男性もお口の中で射精して全て飲んでもらったらとても嬉しいと思います。
そしてオチンチンをお口で綺麗にしましょう。
どの男性もその女性が愛しくなるでしょう。

この回答への補足

口の中でというのは今回の質問とは別物なので普通の射精した場合でお答えください

補足日時:2010/04/30 09:27
    • good
    • 1

37歳の男です。



僕は直ぐに拭いたりはしたくないですね。
あくまでも中で出した場合ですけどもね。
中で出したのならば、しばらくは余韻に浸りたいですし、もっと抱きしめ合いたいので。

外で出したのならば、どこか他のところに付いたりしてしまうのが嫌なので拭きたいです。

出来れば女性に口で綺麗にしてもらえたらすごく嬉しいですけどね~
かといって、自分の精子を射精したおマンコは舐めたくないという理不尽な部分が僕にはありますが・・・。
何処までいっても女性が直ぐに抜いて貰いたいならば抜きますし、相手の気持ちしだいですかね。

SEXは最後までお互いを気持ちよく終わらせたいですからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抱きしめ合うのが一番いいですかね~
やっぱ余韻大事ですよね!!!

お礼日時:2010/04/29 20:14

すぐには抜かず、余韻を楽しんでいたいですね。


ジッとしている、というのとはまたちょっと違いますが。

ただしコンドームで避妊している場合はすぐに抜かないとダメです。

女性にして欲しいことですか。
満足そうな表情を浮かべてくれたり、腕を回して密着してくれると嬉しいですね。
あとこれは自分の家内の話ですが、抜いた後、例外なく口で「お掃除」してくれます。あれはかなり嬉しいですし、いとおしくなりますし、性的にも満足させられますね。そのまま二回目に入ってしまうこともしばしばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足そうな表情ですね^^
ありがとうございます

お礼日時:2010/04/29 20:14

48才、既婚男性です。


基本的には、そのまましばらくじっとして、お互いに見つめあうとか、キスするとかが好きですけどね。
コンドームをしてないと、女性は気持ちわるいから、すぐ拭きたくなると思うので、その時はすぐ抜きますね。
その後、お風呂に一緒に入ったり、妻とはそんな感じですね。
すぐ離れるとかは、あんまり好きじゃないですよ。
二人で、好きなように過ごすのが一番良いんじゃないですか?
私は、キス魔で、抱きしめるのが好きなので、やさしく妻を抱きかかえて居たいですけどね。
これは好き好きなので、彼氏さんに聞くのが一番早いですよ。

この回答への補足

射精直後の話しです。
直後はどうされたいですか?

補足日時:2010/04/29 16:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています