dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に騎乗位になってもらいたいです。彼女はいつも正常位がよいというのですが。説得する手段を教えてください。

A 回答 (4件)

なぜ彼女さんが正常位がいいと言うのかが疑問ね。


恐らく恥ずかしいんじゃないかしら。

結合部は丸見えだし
自分から積極的に動かなくてはいけないし
最初は結構恥ずかしいものなのよ。

こういう場合は、何かを成し遂げたご褒美にするといいわ。

たとえば、あなたが太っていた場合、
10kgやせたらご褒美に騎上位してくれっ
とかね。
    • good
    • 1

体位は何も言わずに男が誘導・先導するものです。


質問者さんは彼女さんよりも大きいですか?力はありますか?
それなら誘導・先導できます。


初めは正上位から入りましょう。

そのままKissしながら抱きしめて後ろに寝っころがれば勝手に女性上位になります。
抱きしめていた彼女の肩を両手で起こせば騎乗位になります。

この時、まだ女性のエネルギーがあれば騎乗位になり、
はめたまま女性を回転させればバック・ドギースタイルへ移行できます。

そして彼女の横から攻めて最後は正上位でFinishしましょう。
そうすれば彼女も満足に終わるのではないでしょうか。
    • good
    • 5

これは直接の回答じゃないんだけど。



騎乗位って、セックスのいろいろな体位の中で女が一番美しく見える体位なの。それは女が一番美しい姿を見せることができる体位でもあるということ。
私は恋人にそれを言われて騎乗位を積極的にするようになりました。
恥ずかしい話だけど、私たちは一度だけ自分たちのセックスをビデオに撮ったことがあります。その画面に映っている騎乗位の私は、見ていられないほど乱れていて、でも自分で自分のことを綺麗だって思いました。
それに女がリードできる体位だから、恋人を私が満足させてあげているという実感があって、そう思うと余計に奮起してしまいます。

ただあまり続けているとあありに気持ち良くて、自分の体を制御できなくなってきます。だから高まってきたときにする体位ではないです。途中、一気に高まるための体位かも知れません。

以上、何かのヒントになるなら役立ててください。
二十代のセックス好きな女でした。
    • good
    • 4

48才、既婚男性です。


私も説得した事が無いんで、なんとも言えないですが、彼女さんは騎乗位をした事あるんですか?
騎乗位に慣れている女性なら、頼まなくても自分でしますから、多分した事無いんじゃないですか?
いきなりは、むずかしいんで、対面座位から始めてみてはどうでしょうか?
対面座位である程度、動き方を覚えてもらってから、君がそのまま後ろに倒れこめば騎乗位の状態になります。
最初は君もあまり気持ち良くないかもしれないですよ。
慣れてない女性は体重がモロに君にかかりますから、なれていないと後で痛みが来るかもしれません。
これは、上下動の場合が顕著です。
前後運動の場合は、体重はあまりかからないので、楽です。
女性は、後ろに反り返る状態の方が快感は強い場合が多いようです。
とりあえず、君主導で対面座位へ体位を持っていって、自然に騎乗位に変化させるのが得策ではないでしょうか?
慣れれば、彼女さんも好きになるかもしれません。
ただし、正常位に比べれば、体力は使うので、最後は正常位に戻した方が良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています