幼稚園時代「何組」でしたか?

大人の勃起チンコて見たことが無いので自分のはどんなもんか?
大人になってから大人のチンコは黒く、チン毛もはえそろってる勃起チンコを見たことがありますか?

AVはモザイクがはいっているしよく判らないけど大きく感じるけど、実際はどうなんでしょうか?
TV画面じゃ自分と比較にならないし自分のを正面や横・裏側から見たことがないので自分のチンコが人並みなのかどうか?

友達Aは「Bのチンコは大きい」と言っていてこの間一緒にAVを見てオナニーをした時に見たらしく、今度良いAVがあった時は見よう言われ誘われてしまいました。見に行く行かないは別にして、大人の勃起したチンコ見たこと無いし、Bのが大きいと聞かされれば見てみたい気もするし、行けば多分オナニーするだろうし、そうなれば自分もチンコ見られるだろうし・・・・・

自分のチンコが人並みであるか確認できるんですが、迷う所です

A 回答 (4件)

大人のチンコも君のいまのチンコと何も変わらないよ。

。ただ、チンコが剥けているかって事ぐらいで、チン毛だって、君も生えてるんだろう?気にしなくていいと思う。
    • good
    • 1

日本人の平均が12.5cm、太さが3.5cmと言われています。


大体勃起したときのサイズがこの程度あれば恥ずかしがる事はないと思いますよ。

平均サイズがなくてもチンコの大きさで人の器は測れません。
チンコが大きくてもバカだったら何の自慢にもなりませんし。
    • good
    • 2

他人のと比較してどうしようというの?


大きかろうが小さかろうが正直どうでもいいのよ。
大事なのは心とテクニックよ。
うん。
    • good
    • 0

あなたの手は大きいですか?


厚いですか?

それと同じです。

自分でこの理論は発見しましたが、ヨーロッパでも同じことを言われてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報