電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラの後、彼女には口をすすいでほしい?(男性に質問)

私は先日彼にフェラをしてほしいと言われ、したんですけど終わった後に『口、すすいでくる?』と言われました。
私は彼が傷つくと思いすすがなかったんですけど、こういう場合すすいだ方がいいんでしょうか?
その後ディープキスしなかったし…。

A 回答 (7件)

私は気にしません。

それ言うなら、私もクンニした後、口をすすがなければいけなくなります。
でもしないです。

たまに、彼女に”アソコの味がする!”と嫌がられる時は申し訳なくなります。
私にとって、アソコの液はとても美味しく、いくらでも飲み足りないからです。

たまに男性でいます。
フェラした後の女性とはKISSをしない。
女性のアソコも舐めない。理由は汚いから。

つまり、そういった男性は彼女とのHではなくて、One Night Loveかどこかの風俗譲とのHなのでしょう。
本当に好きで愛があればフェラした後に口ゆすぐ必要はありません。
むしろ ”ありがとう”と言ってKissしたくなります。

私個人的には、口の中で射精したあと、2人でその精液の交換をしても良いぐらいです。
相手が本当に愛する彼女ならね。

そんな感じです。
    • 0

あまり気にする事ないかと思いますけど、他の人が書いているように彼氏さんの気遣いでは?

自分はまったく気にしないんで、口の中に出してごっくんしちゃった後も普通にディープキスしますがw
    • 0

こんばんは

口内射精後なら歯磨いてもらわないとキスできませんw
でもアナルをたっぷり舐められた後はキスでも平気です。

彼女の口の中もドロドロと気持ち悪いでしょうし、僕の気分的に自分の精子を間接的に口に入れる事は想像しただけで吐き気がします。

もし僕と同じタイプならすすぐだけではなく歯を磨くぐらいまでしないと駄目かもしれませんね。
我がままと思われるかもしれませんが、生理中に舐められて血で彼氏の口で真っ赤になってるのがわかりディープキスできるでしょうか?と屁理屈全快ですが、イメージ的にわかりやすいかなと思いまして。

愛情があるからキス出来る出来ないとは関係はないと思います。単に綺麗か汚いかの認識だと思います。
    • 0

私はすすいでほしくないと思います。

すすいだ場合、なんか冷めた気持ちになります。
    • 0

優しい彼氏さんでしょうか…!?

私にはそう思えませんが?

少なくとも自分のチ〇ポを咥えてくれる彼女を、

精液まで飲んでくれる(口の中に含んだだけでも!)彼女の口に、ディープキッス出来ない男は最低だと思います。

自身のチ〇ポを普段から清潔にしていない。
精液を排泄物だと思ってる。
こういうバカな男って!結構居ます。

決して排泄物ではありませんよ。
    • 0

優しい彼氏さんですね

おそらくあなたに気を遣っているのだと思います。

彼女の方から口をすすぎたいって言われたり思われたりするぐらいなら、自分から言ったほうがいいって事なんでしょうね。

こういう場合は、素直に口をすすいでいいんじゃないでしょうか?

中には、俺ってそんなに汚い?って思う人もいるかもしれませんが、そういう人って自分から口をすすいでこいって言わないと思うんですよ。

彼氏さんの方からフェラをせがんできたわけだし、口の中を汚させちゃってごめんねって言う彼氏さんの心遣いだと思います。

その後、ディープキスしなかったって言うのはどうなんでしょう・・・。

中には自分のをフェラさせた口にキスをしたくないって言う身勝手な人もいますが。

その場の空気を知りませんのでなんとも言えないですが、たぶんディープキスしたくなかったわけではないと思います。
    • 0

48才、既婚男性です。

人によるんでしょう。
私は、全然気にしないし、その後もキスはしますよ。(妻は、一回しかした事ないですけどね)
ゴムフェラだったら、ゴム臭くなるはずなんで、口はゆすいだ方がいいとは思いますけどね。
生なら、関係ないでしょう?
大体、自分で彼女にさせといて、自分が嫌っておかしくないですか?
最初から、してもらわなきゃ良いと思いますけどね。
    • 0