電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くすぐったがる女性への愛撫は?
最近できた彼女なんですが、身体を触るとくすぐったがります。おっぱい周辺は気持ちいいらしいのですが、背中・ふともも・腕・脇腹・お腹などは触るとくすぐったいらしいので身体をよじって逃げます。
またクンニもくすぐったいようです。クンニすると前後左右に腰を動かすので痛いのかと思い聞くと、「くすぐったいのでムリ」と返答が・・・。
彼女を時間をかけてじっくりと気持ちよくなる方法を試していこうと思ってますが、どのように愛撫していったらいいのか分かりません。ですので、同じようにくすぐったく感じる女性の方、どのように愛撫されたらくすぐったくなくて気持ちよく感じますか?

A 回答 (5件)

20代前半・女性です。



私もくすぐったがりです。
せっかく一生懸命触ってくれても、くすぐったくて逃げたり、笑ってしまったりしたことがあります。
本当に申し訳ないと思うので我慢もするんですが(><)
個人差だったり、経験の量だったりすると思いますので一概に言えませんが個人的には・・・

私は少し強く触られるとすごく感じます。
触れるか触れないかとかはくすぐったいけど、
少し圧迫する感じのしっかりした触り方は気持ちよくって
ずっと触ってて欲しいと思ったりします。自然にため息が出るくらいです。

強さを変えて、こっちとこっち、どっちが気持ちいい?と強さの好みを聞いてみたり・・・

あと背中とかだと、つつつーと舌を這わせるより、
ちゅっ、ちゅっ、と甘噛みするようなキスとかが気持ちいいです。

強めがお好きな方だと、甘噛みはたまらないと思います(*^^*)

もう色々試されてたらごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>少し圧迫する感じのしっかりした触り方は気持ちよくって
ということに驚きました。強さを変えながら実行してみたいと思います。

お礼日時:2010/05/06 22:12

 そのような女性は、まだまだということですから、そういうときは、たっぷりと時間をかけて、愛撫する必要があります。

ご存知のように、女性の身体は確かに、男性とは違い身体全体が、性感帯なのです。
 では、たっぷり時間をかけるので、男性のイク・・挿入は少し我慢してもらい、女性の性欲を増進させる!・・甘いささやきをしながら、愛撫すると良い。
 鳥でも獣でも、交尾期になると、特殊な声をだすものが多いです。いわゆる「恋鳴き」であり、メスを誘うための声だ。それぞれの動物の脳には、その音声を聞くと発情するというシステムが備わっています。
 人間も動物なので、とうぜん、その名残がある。それが、恋人の甘いささやきだといわれています。男性の甘いささやきが女性の脳を刺激して性欲を増進させるのである。人間が言葉を理解する動物だから、人間にとっての甘いささやきは、その音質だけではなく、伝えるメッセージも重要となります。つまり、逆にいえば、男性は、音質と言葉の相乗効果によって、女性の性欲増進させることができるわけです。
 ですから、愛撫のテクニック法として、まず最初は、口びるにソフト的にキスをしながら、耳元へ甘いささやき言葉をかけながら、息をかけながら男性の唇で愛撫をします。そして、段々と首筋へと、乳房から、乳首へ、・・下のほうへと、中には、太もも、足、足首、足の指で性感を感じる女性もいます。また、これらを続けているうちに、ときどき、女性をうつ伏せにして、首から、背中、お尻、太もも、足へと愛撫していくわけです。
 これが、甘いささやき(愛撫)テクニック法といわれてます。まったくの初めての女性とSEXする時の一番の技です。 これをされた女性は性欲増進となり、(開発)濡れてきます。
 このように、ひとまず、時間をかけて、たっぷりと愛撫をすれば、いいのです。ただし、気をつけないとダメなのは、ささやき言葉をムード的にいくことです。
 いくら耳元だからいって、・・ふとっちょうのわりに、いいおっぱいだのとか、前の彼女より、めっちゃあ良いとか、など言ったら、彼女さん一変に冷めますから、ご用心です。
 まあ、ひとつ例をあげれば、・・・・君とこうしてるのは、夢のようだ、本当に現実なんだろうか?・・たまらないほど好きだ・・・と・・ブッチュウ・・・。        以上でした。
   
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
甘いささやき愛撫テクニック法とは初めて聞きました。さっそく試してみます。

お礼日時:2010/05/06 19:01

その女性はまだ経験が少ないためでしょうね。


女性は体ではなく心が・・感情が乗ってこないと快感と捕らえないものです。

もっと雰囲気に気を付けて、ムードが大切ですよ。
キスをしながらアソコを触り、キスをしながら胸を揉む。

焦ってはダメですよ。その女性が触られた感覚が「触感から快感」に変わるまでじっくりと時間をかけましょう。
キスをしながら貴女の勃起したものを服の上から触らせるのも、女性の恥ずかしさを煽り感情が登りつめ易いですよ。

兎に角あせって愛撫をせずにキスにタップリと時間をかけましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雰囲気やムード、彼女の感情を大事にしながら、じっくりと時間をかけてみます。
キスしながらの愛撫はほとんどしたことがないのでやってみます。

お礼日時:2010/05/06 18:58

44のおっさんの意見です。



No1さんの言うとおりイコール性感帯です。

一方的にあなたから愛撫すればこそばがるのも当然です
それは、触られることに慣れていないのと
どうやって触られるのか想像がつかないせいです。
一方的に愛撫するのではなく相手にも同じように触らせると
こそばいのも緩和されます。
自分のからだをこそばしてもこそばくないのと同じです。
いきなり、微妙なところを愛撫させるのは無理でしょうから
お互いの腕や足や腰なんかを触りあいっこしてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえばいつもこちらからの一方的な愛撫です。
お互いに触りあいっこですね。さっそく試してみます。

お礼日時:2010/05/06 18:55

彼女さん,何歳ですか?



くすぐったい場所というのはそのまま性感帯になる場所であり、体がそれなりに発達していれば「くすぐったい」と「性的に気持ちいい」は状況その他に応じ、体が勝手に切り替えるものです。ハッキリ言いますと、ただくすぐったいだけという反応は,子供の反応です。あなたの愛撫の仕方が悪いとは思われません。

いかがでしょうか、彼女さんは本当に体が未熟なのか、あるいは経験が極めて少ないのかと思われるのですが。
後者だとすれば、それは徐々に性感に変わっていきます。
しかしあまりに感じないようだと,ホルモン分泌異常を疑わないとなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女は25歳です。本人いわく、男性経験は少ないようです。
徐々に性感に変わっていけるように根気強くがんばってみます。

お礼日時:2010/05/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています