電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの
シーズン3は製作されないんですか?
最近フジテレビ系列でシーズン2が終わったんですけど、どうもあの終わりじゃ...。

A 回答 (2件)

こちらのサイトは少なめですが、yahoo知恵袋の方を見てください。


深夜からこの話題続発ですよ。

僕はターミネーターフェチだから付き合いましたが、普通はこんな間延びした展開で3クールも引っ張りますか?美少女ターミネーターの魅力だけじゃ5回が限度です。申し訳ないと思ったのか、最後の最後ちょっとサービスがありましたよね!
    • good
    • 0

シーズン1では平均1100万人の視聴者を獲得する好セールスであったが、


シーズン2では視聴者が500万人前後まで大幅に低下し、
FOXがシーズン3の製作予定を取り消した。
ちなみにFOX以外での放映も検討中。

と、ウィキペディアに記載されてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!