プロが教えるわが家の防犯対策術!

今季の成績は最下位で終わりそうです。
来シーズンも監督を続けるでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ来季も続投とは決まっていませんよ(球団からも正式発表なし)



続投要請が早々と球団から出たと報道がありましたが
当のビックボスさんは態度を保留しているようです

ちなみに前監督の時も
どんなに成績がへっぽこでも続投要請は早々と出している球団なんです…
まあそういう球団なので…お察し下さい
    • good
    • 1

あれっ、、、来シーズンも決まったんじゃないの??



この前、ニュースでやってませんでした。
    • good
    • 0

おそらく、球団としては、監督を続けるよう要請し説得するんでしょうね。



新庄監督については、何かと話題性がありますしね。
例えば、球団、日ハムに与える影響、経済効果を考えると、1年で辞めさせるとは思えません。

なお、ちなみに、わたくしは日ハムの株主ではありますが、何かと目立ちたがり屋の新庄監督は好きではありません。
また、監督としての資質があるとも思えませんので。

なので、場合によっては、日ハムの考えについて来年の株主総会で質問をしてみたいと思います。
    • good
    • 1

球団は続投を願ってますが新庄監督はまだ迷っています。

    • good
    • 1

あの一軍半のメンバーで、優勝出来るはずがない。

オーナー支持の、清宮も外す訳にはゆかないし。来季は、新球場なので、当然続投ですね。オーナーには、ソフトバンク並みとは言わないけど、もう少しは、補強にお金をかけて欲しいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!