dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日ハムの新庄監督って結局、ファンの間ではどういう評価になっているんですか?
良い監督なんですか?

A 回答 (5件)

愛称「BIG BOSS」 案の定www という感じです。

    • good
    • 0

北海道移転後のファイターズの監督を勝手に順位付けをすると


1位ヒルマン
2位BIGBOSS(新庄)
3位梨田
4位栗山
です。
    • good
    • 0

シーズンが終わってみれば分かるんじゃ無い?



まだ途中だし
    • good
    • 3

中日と日ハム。

両リーグの最下位だけれど日ハムの選手の方が生き生き見えるのは私だけ?
これ、監督の影響だと思うけど。
言うまでもなく、両チームは新監督!
    • good
    • 0

私見だけど。


管理する者(監督)って、目立っちゃいけないと思うんだよね。現場がいい思いしないと、絶対しっぺ返しが来る。そういう意味では、あれだけ目立つことが現場にとっていいかどうかは中の人でないとわからないから、今までと違う監督のスタンスとして、興味がある。自分の私見がもう古いのかどうか。
野村監督や星の監督も目立ってたけど、なんか違うんだよな。彼らは取材側が目立たせてた。新庄監督は自分が目立ってる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!