dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本ハムが弱すぎ!新庄さん、あなたじゃ無理です。Jリーグでは、とうに解任です。稲葉GM、若しくは木田が監督、サプライズで森本がなるしか無いです。こんなにエラーが多いのは、あなたの信頼が無いからです!

A 回答 (4件)

別に、驚くことでありませんね。


こうした結果については、
わたくしとしては、想定どおりなのですから。

球団としても、本気で優勝するつもりなどないのでしょう。
いわゆる、【客寄せパンダ】的な監督なのですから。

かつて、日本ハムの株主でしたが、あの方が監督になってから、昨年、株をすべて売却してしまいました。
    • good
    • 3

日本ハムが新庄監督の続行を提示したが、本人は「ファンに聞いてから」とその場で即答しなかった。



球場で「監督続けて良いですか?」と、問い掛けてファンからの要望を受けて監督を続ける事を決意した。

この時、ファンから最下位の責任取れとブーイングが起これば続投しなかったはず。

つまり、ファンの民意を受けて監督を続投した。

今更何を言う。
    • good
    • 0

あのー…お聞きになりたいことは何でしょう


ここは質問相談サイトです
ハムへの文句や意見をつづる掲示板でもSNSでもないのですよ

まあ6試合消化してたったの1勝
しかもここ3試合は自滅ばかりで
昨年のペナントレースをまるまる犠牲にしたトライアウトって
一体何だったんだろうと思えるようなことばかりですね
なのでハム弱すぎというのは正直同意でしかないです
ただ今のハムの状況では誰が監督になっても同じことになりそう
WBCで旬の人となった栗山さんが監督の時ですら
末期の頃はエラー数多かったですからね
新庄さんを擁護するつもりは全く無いですが
新庄さんだけが悪いということは違うかなぁと思います
私は正直「チーム全体の問題」だと思っています

今年もハムの応援は苦行にしかならないのでしょうか
チームは何年ファンに我慢をさせるんでしょうか
そう嘆くハムファンの端くれです
    • good
    • 0

じゃあ、誰が監督になったら勝てるの?20年前の阪神や横浜でも誰が監督なっても勝ててないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!