dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股がムズムズしてなりません、どうすれば良いでしょうか?(性について)

女子高生です。

椅子に座るといつも何故か「股」がムズムズして、

「オナニー」がやりたくなるのですが・・・・これって変ですよね?

ベッドに座ったり・床に座っている時は、
全然「股」は「オナニー」がしたいといわないのですが、

椅子に座ると何故か「股」がいやらしい気持ちでいっぱいになり、
「オナニー」がしたくなります。

そこで思う存分「オナニー」をやってから椅子に座ったのですが・・・1分もしないうちに、
股がいやらしい気持ちでいっぱいになります。


なので、

ご飯を食べている時・勉強をしている時・
本を読んでいる時・お風呂場で頭を椅子にすわって洗っている時など・・・。

ムズムズしてたまりません。

「股」が反応してなりません。

どうすれば良いでしょうか?


それとも、

我慢するしかないのでしょうか(T_T)?

真剣に悩んでいるので回答をお願いします(> <)

※釣りではありません
 男性ではありません。
 「これって釣りでしょ?」という回答は受け付けません。
 

A 回答 (3件)

これでは、たまりませんね


多分ホルモン過剰になってると思います
セックスすれば解決という問題ばかりでありません
家庭の事情もあるだろうし
妊娠もついて回るし
大事なことなのでかっこ悪いと思わないで
婦人科の先生に打ち明けてホルモンの調整をしてもらってください
    • good
    • 2

うーん、きっと君は性欲が強いタイプなんだと思う。


彼氏を作んなよ。それだけオナニーしたいってことは、体がセックスを求めてるんだよ。
セックスとオナニーとは満足度が全然違うから、収まって来るよ。
でも代わりに毎日セックスがしたくなるかもしれんが、なに、その頃の男の子は何回でもできるくらい元気だから充分相手になってもらえる。
避妊だけきちんとできたら問題ない。
セックスをするしか収まる方法はないと見たがね。
    • good
    • 2

 いつも椅子に座ってオナニーしてるんじゃないですか?


それか、ちょうど感じる部分に当たっちゃうとか?
 ムズムズして股が反応するって、濡れてきちゃうんですか?エッチな想像をしちゃうんでしょうか?
ひとりでいる時なら、オナニーしちゃえばいいんじゃないですか?我慢はよくないです。
 でも、学校とかレストランの椅子に座っててだと困りますね。
どうしても我慢できないようだったら、トイレに行ってオナニーして沈めるしかないですね。
 でも、女性に聞いたことあるんですけど、クチュクチュと音をたてると感づかれるようなので、気をつけて下さい。ビデをクリに当て、イク時に音姫を使うといいらしいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています