プロが教えるわが家の防犯対策術!

何人か下の人が女性のおならについて書き込んでいたので私もふと思い立ち、質問させてもらいます。

私のカレは、ホントにおならがすごいんです。
もちろん、普段やベッドの中ではしないんですが、Hが
終わったあとに「ちょっとごめんね」ってトイレに行ったらものすごいおなら音が・・・。
おなか弱いのかなと思いますが、毎回、おならがすごいので不思議です。これ男性の平均ですか?
それとうんちって毎日下痢っぽくでますか?
女性は便秘気味が多いので、うちのカレのように毎日
勢いよいおなら音と共にうんち出している音、聞かされるとうらやましいような腹が立つような。

つまらない質問ですみません。もう一つ、別の質問で真面目なHの質問もしていますのでよかったらそちらもお答えください。

A 回答 (5件)

 通常、消化器官内で発生した気体は、血液に溶け込んで呼気として排出されます。

血液に溶けきれない分だけが、ゲップやオナラとして排出されます。

 性的興奮によって交感神経が興奮すると、消化器官への血液循環量が低下するため、すぐに飽和状態となり、結果としてオナラとして排出され易くなります。
 緊張時にオナラがでたり下痢しやすくなるのも同じ理由です。

 確かに性行為後の放屁は、百年の夢を一時にして崩しさるものでは有りますが、以上のことをふまえて好意的に解釈してあげてください。
 逆にそのオナラをしなくなった場合、彼は興奮していなかったという証拠ですから、技術向上に努める必要があります。
    • good
    • 0

 あたし達はなんだか男女正反対(笑


彼氏のほうが便秘気味であたしは快調(爆
特別下痢っぽいわけではなさそうで、たまにうんこすると
「ケツが・・・・ケツが切れた( ̄Д ̄;) はぅぅ」
って言ってもがいてます(爆

おならはどこでもするのがちょっとたまに傷・・・
マジ臭いっちゅーの!!怒
彼曰く、マックのポテトを食った後っておならがでやすくて
なおかつめっちゃクセー!!!!爆
トイレとかでしてくれる彼!いいなぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんない質問にたくさんご回答いただきありがとうございます。
人それぞれでとても楽しく読ませていただき参考になりました。
まだまだおならについてカレ氏や旦那様の話がありましたら募集させていただきます。

お礼日時:2003/06/30 21:50

うちの旦那は堂々とおならをします。

窓を閉め切った車の中でされるのが一番の苦痛ですね。(笑)音はけっこうすごいし、臭いもすごいのですが旦那曰く「便秘がちの女のおならほどくさいものはない」といっております。私はあまり便秘にはならないのですが、姑は便秘がちのひとなので結構すごいらしいです・・・。(でも便秘でなくとも十分くさいぞ。)

旦那は慢性下痢ぎみなようで、ほぼ毎日朝から快調?にでてるようです。うちの父と弟は逆にひどい便秘ぎみでしたよ。男の便秘は珍しい方だと思いますが、父も弟も野菜嫌いの偏食気味だからうなずける気がします。
    • good
    • 0

私の場合は、下痢じゃないけど、毎日、順調です。



あと、フェラとかその辺りを気持ちよくされると、おならが出そうになる事がありますね。
出してみたい衝動に駆られますが、我慢して、終ってからトイレかお風呂に行きます。
    • good
    • 0

えっと、男性は基本的に下痢っぽくなる体質らしいです。



おならについては・・・個人的な差かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A