dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お姫様抱っこしますか?

私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。

たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑)

そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか?
また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。
女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

我が家は別にエッチな事のときに限らず、けっこうお姫様抱っこをします。

顔も接近しますし、私の肩に家内の胸元が当たって心臓の鼓動を感じたり、いちゃいちゃまで
いかなくて普通に食後にテレビを見ているだけとかの時でも良くしています。まあ、抱っこでなくて
私の膝の上に横向きに家内が座っているだけの時もあるのですけど・・・。

ある意味、いちゃいちゃしたいかに限らず、単に『寄り添っていると落ち着く』ことの結果の一つに
過ぎないというのもありますが・・・。あと、特に意識しているわけでもなく、付き合い始めた当初
から割とよくお姫様抱っこをしていたというのもあるかもしれません。

まあ、とりあえず知り合ってから11年、結婚7年の我が家は楽しくやっております。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり恋人同士のお姫様抱っこは元を辿れば「寄り添いたい」という気持ちから来ているんですね。
ちなみに私たちの場合お姫様抱っこはエッチの前だけですね。
ある意味エッチを始めるサインのようになっています(笑)
あと、私たちも付き合い始めから4年程コンスタントにしているので、習慣化している部分もあると思いました。
ご回答者様と奥様みたいにずーっと彼と仲良く楽しくやっていけたらいいなぁと思いました(^-^)

お姫様だっこするの

好きです。

(おそらく…体重が気になって)
だっこさせてくれない子が多いので
だっこ出来ると嬉しいです。

特にお姫様だっこするのが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに私も最初は「重くない?」と彼に聞いてばかりでした(笑)
お姫様抱っこされてくれる女性が少数派なので、希少価値?があってお姫様抱っこが好きという部分にあるのかもしれませんね。
あまり考えたことがない視点だったので、参考になりました!

>特に彼の家はロフトの部屋にベッドがあるので、ベッドに辿り着くまでに程良く障害物があり、彼は中々頑張ってくれていると思います(笑)

ロフト???
質問者さんはおそらく50KG前後なのでしょうね。
さもないと余程彼氏さんが力持ちで無い限り、怖さが伴います。

私の彼女はう~ん、60kg~57kgあります。
それもそれでまた良いんですけどね。

ロフトはさすがに怖いです。w
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答して頂き、ありがとうございます。
私は彼と付き合い始めてずっと43kg前後で彼よりは大分軽いので、彼は比較的楽にお姫様抱っこ出来るのかもしれませんね。
彼に抱っこされているときは確かにすごく安定感があるのですが、最初はロフトまでの階段(7段程度ですが)を登るときは流石に怖かったです…(^^;)
私もご回答者様の彼女さんのように女性らしい肉付きがもう少し欲しいなぁと思います。

1.>そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか?

2.>また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。

お姫様ダッコします。大好きです。
重い彼女を(俺に筋肉が無いのか?w)持ち上げてノッしりとベットまで運ぶ時に嬉しさがあります。

1.最初はベットで寝ずにソファーで疲れて寝てる彼女を持ち上げてお姫様ダッコでベットまで運んでました。
最初は怖がって嫌がってましたが、きちんと彼女を持ち上げ運べるようになり、信頼してきた彼女はある日、もの凄く疲れてる時に両腕ダラーンとして死んでるかのように運ばれてました。
その時にベッドの目の前で私の足が何かにつまづいて彼女をベッド方面に放り投げてしまい、壁に当たってベッドに落ちた彼女はそれ以来、お姫様ダッコはさせてくれなくなりました。涙。

2.どんな彼女でもお姫様ダッコはしたいです。
頼られてる、信頼されてる、そんな心強さがあります。
    • 0
この回答へのお礼

>重い彼女を(俺に筋肉が無いのか?w)持ち上げてノッしりとベットまで運ぶ時に嬉しさがあります。
なるほど!
私は専ら運ばれる側ですが、ベッドに下ろしたときの達成感?は分かる気がします。
特に彼の家はロフトの部屋にベッドがあるので、ベッドに辿り着くまでに程良く障害物があり、彼は中々頑張ってくれていると思います(笑)
ただ私たちの場合、お姫様抱っこはエッチのときだけですね。
>頼られてる、信頼されてる、そんな心強さがあります。
やっぱり男性の皆様はお姫様抱っこに男甲斐みたいなものを感じているのかなぁと思いました。

それをすること自体に満足感があるからだと思いますよ。

ある意味、文字通りお姫さま待遇をしている満足であり
ある意味、力の誇示をした満足でもあり。

ただし私は現在はやりませんし、過去もやったことはありません。
理由は簡単で、私たち2人は体格にあまり差がないため、物理的に抱っこができないからです。。
標準的な男性が安全に物体を持ち上げられるのは、重量が55キロ以内のものが一応の限度だとされています。ただし55キロ以内であっても、大きいものは無理です。なので実際問題、男性に比べて女性が一定以上小さくないと無理なのですね。
    • 0
この回答へのお礼

>ある意味、文字通りお姫さま待遇をしている満足であり
>ある意味、力の誇示をした満足でもあり。
なるほどと思いました!
男性がそういう心理でお姫様抱っこをしたがるというのは、女性には中々思い付きにくいかもしれませんね。
身長は160cmくらいありますが体重は43kgで彼とはかなり差がありますので、多分そこまで無理はしていないと思うのですが…彼が無理していないか、今度は注意してみてみようと思います。