プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何キロの女性までお姫様抱っこ、おんぶできますか?

A 回答 (6件)

私の場合はあぐらかいて座ってる状態からお姫様抱っこして立ち上がれます。

(50〜60kg)

立ってる状態からなら恐らくは100kgくらいはいけると思います。
    • good
    • 0

お姫様抱っこは45Kg位の時の嫁はしました。

今はどうかな・・・。自信ないです。
おんぶは今の嫁でもできますよ、多分。体重どのくらいかな???
(^_^;)
    • good
    • 0

70kgの妻をお姫様抱っこして


潰れました(笑
私の力なら持つだけなら60kgが限界で歩くとなると40kgが限界でしょうねぇ
    • good
    • 0

男がムキムキマッチョなのか、ガリガリのごぼうみたいなやつなのかで話はだいぶ変わります


おんぶはかなり重たくてもいけますが、抱っこはどうですかね
まぁ自分と同じ体重くらいは持ち上げれるだろうって考えると、余程非力でない限り並の女性くらいなら持ち上げれると思いますが
    • good
    • 0

私の経験では50kgですね。



それ以上だと、後のベッドの上で困ります。
    • good
    • 0

300


できないやつは男じゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A