アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に抱っこしてもらいたいです。身長149センチ体重43㎏の女子です。これって物理的に持ち上げことができるでしょうか?彼氏の身長は178センチ体重53㎏で、ガリガリで運動もしないのでほとんど筋肉もありません。彼氏はよく抱っこしてあげると言ってきますが、持ち上がらなかったら恥ずかしいので断ってしまいます。

A 回答 (8件)

まずはおんぶしてもらってから判断してみましょう!


抱っこってお姫様だっこ?腕っぷしが強くなければ持てる自信がない人もいるはずなので。
    • good
    • 0

43Kgなら80歳の私でも抱き上げられる、


抱いて歩けるのは数歩だろうけどね。
    • good
    • 0

何の問題もありません。



 男性なら抱っこできない事はないハズです。
    • good
    • 0

あなたを持ち上げられなかったら



それは何かの病気持ちとしか考えられません

抱っこしてもらいましょう
    • good
    • 0

身長はともかく、体重43kgなら灯油缶2本分ぐらいですね。



男性なら余裕で片手で1本(約20kg)を持ちあげられますので、両手を使えばがりがりで筋肉がない(ように見える)彼氏さんでも持ちあげることができるでしょう。

もう少し筋力のある男性なら、片手で持ちあげられますよ。うちの奥さんも同じぐらいの体重ですが、持ちあげるだけなら片手でできます。持ちあげたまま動くなら両手のほうがいいです。
    • good
    • 0

>これって物理的に持ち上げことができるでしょうか?


余裕です。
彼の筋力次第ですが。
    • good
    • 0

>物理的に持ち上げことができるでしょうか


もちろん
    • good
    • 0

ガリガリな人でも43キロなら余裕で持ち上げられると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!