アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。
彼氏が1年で15キロ太りました。この前165センチの77キロあると言っていました。
たぶん今80キロ超えてると思います。
二重アゴとお腹がベルトに乗っかっててお肉がすごいです。最初は腹つまんでいじったり、抱きついたとき丸くて可愛いと思ってましたが今はただだらしないとしか思わなくなりました。
デート中鼻息が荒くて階段でいつもヒーヒー言っています。
このままぶくぶく太ったらどうしようと考えてしまい、私の方が身長が高いのに私より30キロも重たい彼氏にだんだん冷めてきました。
別れた方が良いでしょうか?

「彼氏についてです。 彼氏が1年で15キロ」の質問画像

A 回答 (4件)

お互い好きになってもらえるように努力し合うべきだと思うんよ。



でも、太ってることを承認した結果、彼氏が太ってても痩せても関係無いと認識したかもしれないんで、まず痩せてもらうように直接言いましょう。
それで変わんないなら分かれる
    • good
    • 0

豚じゃんw

    • good
    • 0

節制が出来ない人が肥満体になるし、


高血圧や糖尿病の元です。
1年で15kg太ったなら、同じく戻せるでしょう。

一旦別れて、「体重戻せたら、連絡してね」と言っていきましょう。
その時、彼氏いなければ考えるわと、言っとけば安心。
    • good
    • 1

「別れたほうが良いか?」という質問をしてる時点で、


あなたの中で「別れるのが良い選択である」と認識しちゃってるってことですよ。
別れる選択肢があるんだから、とりあえず「痩せろ」と伝えたあとの努力の程を見てから決めてもいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!