アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子が女の子を持ち上げるとして、

・何kgまでなら(重くても)持ち上げられますか?
・何kgまでなら「軽い」と思えますか?

個人差はあると思いますが、なんとなくでもいいのでご意見を教えてください。

A 回答 (4件)

背筋次第かな。

    • good
    • 1

野郎の体力による。


300kgを持ち上げられる野郎もいれば、20kgで弱音を吐く野郎もいる。
女の子を持ち上げるとなると、相手の女の子が体をピタリと寄せてくれるかでも変わる。

嫌がられたら、それなりに鍛えている野郎でも20kgを持ち上げるのはちょいと厳しい。
鍛えていない野郎でも、体を寄せてくれて、しっかり腰に乗せるように持ち上げられれば安定性して抱え上げることはできる。

そんなわけで、コツが分かっていれば余程ナヨナヨな野郎でない限り30kgくらいは余裕でしょう。
50kgでも安定して抱き抱えることはできると考えて良い。

よく分からないなら、ホームセンターで20リットルのポリタンクを買ってきて水を満たした状態で持ち上げてみよう。
約20kgになります。
質問者さん当人比による、それなりの指標にはなるでしょう。
    • good
    • 1

体を鍛えてる人であれば50キロくらいまでは余裕じゃないですかね。


私が高校生のとき、彼女は53kgでしたが、そこまで重たいとは感じませんでしたよ
    • good
    • 2

34kgの時に楽勝と言われていましたので、34kgは軽いと思います。


40kgになったら持ち上げられるけれど重い!と言われ、結構キツいみたいです。

お馬さんやってみたらわかりますよ。
あなたが四つん這いになって女の子に乗られた時、軽いか重いかでだいたい判断出来るでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています