プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
体育祭のダンスで男子にお姫様抱っこしてもらうのがあって、相手の男子の身長が167とか168とかで私より4センチくらい高いです。
体重を聞いたら48キロって言ってて、私より軽いんです…。相手の人は今は文化部で割と細身です。
私のことを持ち上げられるか不安なんですけど、持ち上げられますかね?

A 回答 (3件)

大丈夫だよー!

    • good
    • 1

タイミングが合えば


綺麗に持ちあげられます
    • good
    • 1

170付近の身長あれば80kgまでならギリいけます


男は意外と自力あるものです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったです!
安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/19 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!