プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。自分のおっぱいを見られることはどのくらい恥ずかしいことですか?
女性のおっぱいに対する羞恥度がイマイチわかりません。
例えばテレビで男性器を映すのは禁止されてますが、おっぱいは深夜番組ではたまに映されているシーンがあります。ゴールデンタイムでもたまに見ます。ということは男性が男性器を見られる羞恥度よりも低いということでしょうか?
またおっぱいと女性器では当然女性器を見られるほうが恥ずかしいですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

胸と性器・・どちらも恥ずかしいけど、どちらかと言えば性器のが恥ずかしいです。


胸を見られることが恥ずかしいと言うより、乳首を見られることが恥ずかしい・・。
私が場合はですがヾ(-д-;)
ふと、乳首が綺麗なピンク色だったら、今ほど恥ずかしくないのかも・・と思ったりもします☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

胸を見られることが恥ずかしいと言うより、乳首を見られることが恥ずかしい・・。
⇒とてもイヤらしい表現ですね(*^.^*) このことはボクも何となく無意識的にわかってはいましたが、改めて言われると妙に納得させられます。カユいところを見つけた感じです(^-^)/ その理論からいくと、よく胸の谷間を見せてる人がいますが、その人たちも乳首を見られるのは恥ずかしいということですね。なるほど。とても参考になりました。
ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2010/06/01 05:08

29歳女です。



私は夏は家では裸で過ごしているので見られるのには慣れてしまいましたね。

家族と同居ですが弟が居ようが関係なく裸です。

暑いのが苦手なので。

私みたいに見られ慣れてる人は胸だけなら恥ずかしさは無いかもしれませんが、見られ慣れてない人は恥ずかしいと思います。

あとスタイルに自信が有るか無いかでも多少変わってくるかと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

子供の頃は裸で大丈夫でも思春期になると段々抵抗がでてくるのではと思うのですが、よく貫いてこれましたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  ただ、家族の方も裸でしたら確かに抵抗はでてこないかもしれないですね。色々な家庭があるのですね。参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 09:18

全く役に立たない意見かもしれないけど


私は全裸でも全く気にならないわ。
多分育ってきた環境のせいだと思うわね。
人前で裸になるのに抵抗がないのよ。
別に見られることで興奮したりはしないけど。

ただ、汚れているときは見られるのは恥ずかしいわね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の裸を見てもなんとも思わないという人はよく聞きますが、自分の体を見られても平気という人はあまり聞かないですねΣ(゜∀゜*)
子供の頃からですか?
逆にAV関係に出演している人たちは見られると興奮する人達みたいですけどね。

お礼日時:2010/05/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A