アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

アーロンの七曜の武器の正宗を手に入れようとしているのですが、
攻略本によると、ミヘン像で手に入るそうで、ミヘン像はキノコ岩街道の入り口にあるそうなのですが、それらしき像は全然見つからなくて困ってます。

見つけるためのヒントをくださいますか。

A 回答 (3件)

ミヘン像は確かにキノコ岩街道の入り口にあります。


ミヘン街道側から入ってきて、二つ目の分かれ道の所にあります。意外と簡単に見つけられますよ!
ナギ平原(谷底の柱の影)で落ちている「古ぼけた剣」を手にいれましたか?持ってないとイベントが進みません。
(ちなみに七曜の鏡も必要です)

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく見つけることができました。
hinata-sさんの文章を何回も読みながら、確認してみました。見つけるの苦労しました。でもこんなところにあったんだ、という感じです。気づいてみれば簡単だったなあと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 16:42

ナギ平原・谷底で「古ぼけた剣」入手後、キノコ岩街道の像と紋章を調べると手に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古ぼけた剣、入手できてたんですよね。だけれども、攻略本見ながら変に悩みこんでしまったようです。でも見つけることができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 16:44

古ぼけた剣と七曜の鏡入手しましたか?



下記URLご覧下さい。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
古ぼけた剣も七曜の鏡も手に入れてまして、正宗がみつからなかったのです。
でも見つけることできました。

お礼日時:2003/07/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています