電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レイプされたか解らない(夢かもしれない…)

朝、家族全員外出して私だけ留守番だったのですが二度寝してしまい、レイプされた夢を見て11時頃目が覚めました。
「あ、夢か…」と安堵したのですが、余りにも生々しい夢だったので段々「もしかしたら現実だったのでは」と不安になりました。
そして、門の鍵はしめてあったのですが、玄関の鍵は開けてあった事に気がつき更に怖くなりました。
先ほども似た質問をさせて頂き、泥酔していたか睡眠薬でも飲んでいない限り気付くんじゃないかと言うご回答に安心したのですが、本当にリアルな夢だったのと鍵が開いていたと言う事がひっかかり、未だに不安です…。
体を調べたところ血の後も痛みも無く、違和感も感じてはいません。(ちなみに処女です)
蒲団は半分はいでいましたが、パジャマは着たままでした。(寝相は悪いです)
99%夢だとは思うのですが、万が一現実だった場合に妊娠が恐ろしいです。
生理が来るまで怖くてたまりません。
今、何をどうすれば良いか混乱しています。
以上の状態から夢と現実どちらだと思いますか?
夢だと納得して特に何もしないままでも大丈夫でしょうか?
また、病院と妊娠検査薬以外に妊娠を調べる簡単な方法はあるでしょうか?

馬鹿な質問ですが本当に不安です。

A 回答 (5件)

処女で性体験をお持ちで無い場合のリアルな夢というのがどの程度のものかわかりませんが


多くの女性が初体験で相当の痛みを感じることから考えますと、もしも実際に行為があったのならば、その身体感覚で容易に目が覚めるほどのものだと思われますので、事後の出血や痛みや違和感が無かったならば心配は全く無用と考えます
ご自身で手指など挿入された時の感覚から類推して「何も無かった」と確信を持たれてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
幾らなんでもやはり起きますよね…。
気にしないようにしたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/31 02:29

えっと、気が付かないことはありえないと知ってください。

睡眠薬などを飲まされていない限り。

ずっと昔です。私が中学の時、ある親戚の家で、そういうことがありました。
私、くたびれていて本当にぐっすり眠っていたのです。昼間です。たまたま、その時間、そのある男(勿論その家の人ですから親族です)しかいなかったみたいです。

途中までは、本当に気が付きませんでした。途中から、夢から覚まされる感じというのかな、夢か現実の間みたいな、現状認識がはっきりしないというか。現実が迫っているのに眠くて眠くて体がおきてこないと言うか。そのうち、これは夢ではないと気が付きました。体より先に意識のほうが覚醒するようです。
で、そこで、騒いだりできたらよかったのですが、何しろ、意識はよみがえっても体が動かないのです。
そのうち、からだも眼を覚ますのですが、いざ、体が動かせるようになるまでに、すでにある程度進行していると、拒否するタイミングを逃したみたいな感じと、どう拒否すればいいのかわからないのと、その他、よくわからない恐怖とかで、硬く眼をつぶって寝たふりを続けてしまいました。
よく、近親相姦とかあるんですが、きっとこういう感じじゃなかったかなと思うんです。
このときは、幸い、相手が萎えていた。で、あてがわれても入れれなかったです。その代わり、口に突っ込まれました。
それくらいでも、確実に覚えてます、夢とは全然違います。Hまでしていたら絶対痛いから眼が覚めます。

もう一つ。
これも昔です。お酒を飲みすぎてしまったことがあって、よく覚えていないです。気が付いたら見知らぬ男が自分の上に乗ってました。男の部屋のベットの上でした。インサートの直前でした。嫌だ辞めてくれとその時は声に出して言えたのですが、体が全然動かない。無視されてレイプされました。
こっちが嫌がってるし、そんな泥酔い状態でほとんど反応もないのにやって嬉しいんだろうかと思うけど、相手は貯まっていたのか、ただで出来るからか、2度も3度もやられました。生で中だしです。最悪です。家に逃げて帰ってからも、2,3日あそこが痛かったです。

リアルな経験です。
これ、誰にも言ってないんだよ。ネットだから話している。

だから、普通にお家で寝ていて、転寝くらいで気が付かないということはありません。
心配性な人かもしれないから、玄関の鍵にはくれぐれも気をつける、部屋のドアに何かオトのするものをつけるとかしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
日にちが経つにつれやはり夢と感じるようになりました。
今度からはしっかり鍵をかけておきたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/31 02:28

はっきりいいます。


夢はどんなリアルでも”夢”です。
もし現実なら、夢か現実かどうだったのかなんて絶対に思いません。
そう、思う時点で現実ではありません。

それでもどうしても気になってしょうがないなら、産婦人科ではなく精神科に受診したほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
やはり夢ですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/31 02:27

こんにちは。

私は男で,余計なことかもしれませんが,たまたま引っかかったので言わせて下さい。

精神的にまいってる部分があるのではないですか?産婦人科と,なんらかのカウンセリングなどもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
やはり夢だったような気がします。
お騒がせしてすみませんでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/31 02:27

二十代の女です。



市販の妊娠検査キット以上に簡単かつ結果が信頼できるものは他にありませんよ。
そこまでご心配なら、キットを買ってきて用法通りに試用し結果を見るか、婦人科を受診してください。
それと次の生理到来ですが、この調子だと確実に遅れます。

まあ私は、それは単なる夢で、無用な心配をしているにすぎないと思いますが。
寝ていて、その間に性交があって目が覚めないなんて、およそ考えにくいことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
日にちが経つにつれ、やはり夢だったんだろうなぁ…と言う気持ちが強くなってきました。
ご回答頂いた通り生理は遅れているのですが(精神的なものでしょうか)もう気にしない事にします。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/31 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A