dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒に何かを混ぜられ記憶なくし、起きたら男の家に連れ去られていました。

↓簡潔に書きます。
昨日男の人と飲みにいきました。私がトイレに行っている間に透明だった酒が白く濁ってました。それを飲み終わり、そろそろ出ようかと話になってから目が覚めるまで全く記憶がありません。(当方酒には弱くなく、当日もそんなに飲んでないし今まで記憶をなくしたことはありません)その酒を飲んでから、会計、靴を履いて外に出た記憶も何もありません、完全に無です。朝目が覚めると、どこって感じでその男の家のベッドで寝てました。男曰くベロベロだったからタクシーで運んであげたとのこと、ほんとなのかは不明。その間に何かされたかどうかはわかりません。

質問したいのは、水に溶けて白く濁る、即効性の睡眠薬はあるものなのでしょうか?またすぐ入手できるものなのか、こういう事例が他にもあるのか、何かご存じの方はいませんか?

とりあえず無事に今いることに感謝しています。これからはお酒にきをつけます。誹謗中傷は控えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

何かされたかわからない?レイプってあるのですか?


痕跡も何もない?
女として、それ意味わかりません。
無理やりされたとしたら・・・傷が残っていたり、男の精液が残っていたり・・・
何の変化もなくベットで寝ていただけなら、何もなかったのでは?

酒が濁っていたのは、何か薬物を入れられたのでしょうね。
睡眠薬なんて手に、数錠であれば自分が病院で処方を受けることもできるでしょうし、ネットなどで入手も可能でしょう。
そんなに難しいことはないでしょう。

濁っていた酒をそのまま飲むって・・・相手からすれば、飲んでくれちゃったぁってところなのではないでしょうかね。
セックスしようと思って連れ込んだことはいいけど、いざやろうとしたら眠りこけている女を犯すのが面倒になってしまい、結果何もしなかったってところではないでしょうか?
    • good
    • 2

私も同じ経験をしました!


外でお酒飲んで記憶をなくしたり吐いたり眠ってしまうなんて有り得ないタイプです。

その後も私がトイレから戻るとビールが白く濁っている事や、店で吐いた事もあります。濁ったビールはぬるくなったからと、飲みませんでした。
証拠を取っておけばよかったです。
後日男から関係を持ったと聞かされましたが、結局は泣き寝入りです。
薬の事は認めませんでしたが、その男と飲んだ時だけ酔ったり吐いたりするはずもなく、睡眠薬を使われたに違いありません。
二度とそいつと二人きりで会ってはいけません!可能なら絶縁してください!
    • good
    • 5

薬についての回答は出ていますのが


即効性という意味では粉末にして
普段睡眠薬を使用しない人に酒と一緒に飲ませればすぐ効果がある場合もあるでしょう。

そのお店の人に、昨日の帰りの様子を聞いて見ては?まだ記憶が新しいうちに。
もし、気を失ったようにぐったりしていて、男性があなたを抱きかかえて帰った、とかならお店の方も覚えていると思います。
    • good
    • 5

白濁する睡眠薬はあるようです。


http://i.togetter.com/li/921253

レイプだと考えるなら、事実はどうであれ婦人科でアフターピルを処方してもらう方が良いとは思います。
警察に届けると、無料で婦人科の診察と、レイプの痕跡があればアフターピルの処方は受けられますけどね。
警察に行く事には躊躇する場合でも、婦人科だけは行くべきでしょう。
    • good
    • 4

本当にレイプだと思うのなら


警察で被害届を。

お酒にアブサンという無色透明のものがあります。
ウォッカだったと記憶がありますが、これは「水」を入れただけで白濁します。

また睡眠薬があったとして、レイプする目的の人が、わざわざ「白濁」する証拠を残すのか??ということです。

ただ、海外では「み○剤」もコン○ニで普通に手に入りますよね?
本当にレイプだと思うのなら
警察で被害届を。
    • good
    • 2

だいたい錠剤なので砕いて混ぜたら白くにごりそうですね。


何か入っていた可能性は高いでしょう、睡眠薬なんて
寝れないっていえばだいたいもらえますから、入手方法は
ありますよね。即効性もなにも薬は早く利くに限りますから
基本はすべて即効性でしょ、砕いて水に成分とけてるから
より早くなってるかもしれないし。
レイプの証明は難しいので、違和感あって医者で証明が
取れそうなら医者に相談に行くべき、そして警察って流れ?
でも眠剤のましてレイプならホテルに捨てるはずだけど
知り合いって事?知らない人に声をかけられたのか?

文章からハッキリは読み取れないけど特に触れてないし
家に連れ帰ってるということなので知人だと思われますから
彼はもともと行為があってあなたとエッチしたくて
眠剤いれちゃった可能性ありますね、やったかどうかは
やってないケースも考えられます、推測があってる場合。

レイプ前提だったけど土壇場で怖くなってやめたかもですね。

いずれにしてもレイプの痕跡のこってないなら立証むずかしいので
泣き寝入りです。
    • good
    • 0

睡眠薬は錠剤でも粉剤でも、おおよそが水に溶けます。

種類のなかには赤や青といった色がつくものもあります。ほとんどが白くまたは透明に溶けますから、薬剤名まではわかりません。また今このご時世ですから、インターネットで容易に取り寄せられるかもしれませんね。詳しくは、わかりません。ただ、このような事例もありますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A