この人頭いいなと思ったエピソード

6月13日に「箱根九頭龍神社の月次祭」に行きたいと思っています。自分なりに行き方をいろいろ調べましたが情報がありすぎてよく分かりません。東京or新宿出発、電車orバス使用でおすすめを教えてください。参拝船の乗り場に9時には着かないとみたいです。友人が言うには新宿から直行バスがあるらしいとの事でした。

A 回答 (1件)

九頭龍神社参拝船に接続する九頭龍神社参拝専用バスが小田原、箱根湯本、三島から出ています。


小田急or新幹線or東海道線で小田原まで行き参拝専用バスに乗るのがいいと思います。
 http://www.izuhakone.co.jp/topix/bus/kuzuryu.htm

新宿からの直行バスというのは小田急箱根高速バスのことではないかと思いますが、これは参拝船の出る元箱根までは行きません。

参拝船は西武系の伊豆箱根鉄道グループの船ですので小田急系の乗り物では特別な運行は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京駅から新幹線にしたいと思います。

早々のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/30 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報