【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

古着とかストリート系、特にカーゴパンツ?が欲しいんです。しかも京都市内で探してます。グランバックに見に行ったけどいいのがなかったんです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確か、ここにカーゴパンツありましたよ。



参考URL:http://www.plusize.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenhouさんpjackさんどうもありがとうございます。早速見させていただきました。これから参考にしたいと思います。

お礼日時:2001/04/26 17:49

私も人より体型が大きいためいつも洋服選びに困っています。

大きいサイズのショップだと何かデザインが冴えなかったり^^;最近はネットオークションなどで買ったりしています。下記URLのようなカーゴパンツはオススメですよ。京都市内でそういうお店は残念ながら分かりませんので回答ではありませんが、ご参考までに。それではm(__)m

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c30 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報