天使と悪魔選手権

22歳学生(男)です。

今私には、19歳の彼女がいます。
もう付き合って半年になりますが、性行為はまだしていません。
付き合うのははじめてと言っていたのでおそらく彼女は処女です。だから軽々しく扱わずに、思い出に残るようなものにしてあげたいです。

私は経験ありなのですが、経験豊富ではなくまた奥手なタチなので、なかなか踏み出せずにいるのも事実です。だから、手を出さないことが逆に不振がられているかも心配です。また、彼女の家は厳しくて門限もあり、お泊りは難しいようです。

そこで、アドバイスや、良かった・悪かった経験談などを教えていただきたいです。ちなみに関西在住です。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

良くある話ですが


彼女は処女ではないと思いますよ。

ですからそれを知ったときの覚悟が必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!