プロが教えるわが家の防犯対策術!

早くイッてしまったときの男性の心境

こんにちは。20代前半女性です。

彼とエッチするとき、彼は大体いつも15分くらいでイクことが多く、多分持続時間としては普通くらいだと思います。
ところが一昨日エッチしたときに、彼曰く私がいつもよりもいやらしく喘いでいたらしく、彼は多分5分と持たずにイッてしまいました。
私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。
私は「全然大丈夫だし、そんなに早く気持ち良くなってくれるなんて嬉しい」と伝えたのですが…。
それだけではなく「もう少し楽しみたかった」となんだか少し悔しそうな感じで、すぐにまた身体を求められました(^_^;)
男性にとってもイクことは気持ち良いと思いますので、早くイクことをマイナスに捉えているのが少し意外でした。

そこで男性の皆様に質問ですが、いつもよりも早くイクとどのように感じますか?
やっぱりあまり好ましくないと感じるのでしょうか?
その場合、何が引っかかるのでしょうか?
男性のその辺りの心境がよく分かりませんので、彼以外の男性の意見も聞いてみたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

意見です。



確かに気持ち良いから射精するのですが、自分で抑えられずに逝ってしまうので気持ち良いのが半分、もう半分は頭の中で「あ、しまった出ちゃった!」って感じで喪失感でいっぱいになるんです。

喪失感は、直ぐに女性に申し訳ないという心理状態になります。
一種のショック状態ですね。
そして、射精後怖いのはエロ脳が平常脳に戻る恐れがあるんです。

喪失感をインプットされた頭のまま、敗者復活戦に望みます。若いとすぐまた勃起しますが、最初の射精程の気持ち良さに比べ若干損なわれますし、勃起も多少完全ではない場合もあります。


物の本によると、だから射精は一過程の出来事だから我慢しない方が良く寧ろ楽に考えることをアドバイスしているようです。
しかし、一般男性はそう考えません。


女性と違うところですが、身体的には男性は貯蔵された精子を射精しますので、それなりにエネルギー(100m全力疾走)を消費します。
そして、精神的には、勃起および射精は男性の自尊心を決定しています。

男性にとって自尊心が崩壊したというイメージです。
個人の性格にも依るけれど、後に尾を引くことが多いはずです。
後とは次回のエッチにまで心理的な影響がでるということです。

あなたが感じるように、最高に気持いいんだから早く射精してくれて嬉しいはずですが、そうではないのが男性の生理です。

理想のセックスでは、男性は女性への前戯から最初の挿入くらいまでは射精しないで、勃起したペニスでできるだけ女性のあそこを愛撫することです。
女性が幾度も逝ったのを見届けて、最後の最後にこれまで我慢した射精を全部開放することで最高の気持ちよさ(頭まっしろ状態で、しばらく動けなくなります)を迎えることができます。

これが女性と全く違うんです。女性は気持ちよさ+逝くのプロセスを幾度も繰返えし楽しめますが、同じ楽しむのも男性は、逝くことを我慢することでエロ脳が維持でき楽しめるんです。

じゃあ、男性は何が楽しく、気持良くなりますかというと、

エロ脳状態だから、あなたの喘ぎ声で耳を刺激され、またあなたの逝った時に痙攣する身体をみたり、愛液でいっぱいのあそこを見たり、触ったりすると男性の脳が興奮でき気持ちが最高になれるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごく詳しい回答で大変参考になりました。

>男性にとって自尊心が崩壊したというイメージです。
男性がそんなに早くイクことを気にし易いなんて知りませんでした。
彼はおおらかな性格の男性ですので、後に尾を引く可能性はあまりないと思いますが(実際2回目はいつも通り楽しめました)、次回そんなことがあれば少し気を付けてみようと思いました。

>女性が幾度も逝ったのを見届けて、最後の最後にこれまで我慢した射精を全部開放することで最高の気持ちよさ(頭まっしろ状態で、しばらく動けなくなります)を迎えることができます。
>これが女性と全く違うんです。女性は気持ちよさ+逝くのプロセスを幾度も繰返えし楽しめますが、同じ楽しむのも男性は、逝くことを我慢することでエロ脳が維持でき楽しめるんです。
確かに女性にとっては何度もイクことを楽しむのもエッチの醍醐味ですが、男性は女性を気持ち良くして自分も高まっていって1回だけクライマックスとしていくのですから、女性とは全然意味合いが変わってくるのは納得です。
男性にとって女性をイカせる快感は今まで私が思っていた以上にエッチをする上で重要なファクターなんだなぁと改めて思いました!

お礼日時:2010/06/10 11:38

あなたが、いつもよりも、セクシーに腰をくねらせたりしたのでしょう。

それで、一気にドバッと意思とは無関係に出ちゃったわけ。早漏ということで責任を感じることもあるのでしょう。

あなたも、意思とは関係無しに気持ちいいときもあるでしょ?男は、出すといったんは、だいたいは萎えるのが特徴です。でも。またすぐに大きくなるし、2回目以降は、なかなか出ないのでかなり長い時間突き続けられます。何時間でも続けられるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに意思と無関係で気持ち良くなることはたくさんありますね。
男性はイッてしまうと一旦萎えるから、イクまでに色々楽しまないと…というプレッシャーがあるのかなと思いました。
確かに2回目はいつも通りの持続時間で、私もしっかりイカせてもらいました。

お礼日時:2010/06/10 11:27

>いつもよりも早くイクとどのように感じますか?


自分だけ満足して、彼女を満足させることが
出来なかったことを申し訳なく感じます。
それと折角、セックスしたのだから、気持ちいい時間を
もっと長く味わっていたかったと後悔します。
>私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、
>私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。
 その通りなんです。気持ち良すぎて我慢できなかったから射精したんです。
でも、多くの女性は自分だけ気持ち良くなってズルイ。とか、私だってイキたいのに。って
思うはずです。
 
 でもそれを嬉しいと思ってくれるなんてやさしいんですね。
彼氏のことをものすごく愛してるかわいい女性だってことが、ヒシヒシと伝わってきました。
 そのかわいい女の子が、『接続時間』って(笑)。わかりやすかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>自分だけ満足して、彼女を満足させることが出来なかったことを申し訳なく感じます。
>それと折角、セックスしたのだから、気持ちいい時間をもっと長く味わっていたかったと後悔します。
私の彼も全く同じニュアンスのことを言っていました!
確かに私がイク前に彼がイッてしまったので、正直身体的な気持ち良さはいつもよりは少ないのですが、我慢できなくなるほど彼が私を感じてくれていたのなら精神的には最高に気持ち良いので、全然申し訳なく思ってもらう必要はないんですけどね(^_^;)
でも彼がもうちょっと私の中に入っていたかったという意味でも悔しがってくれていたのは本当に嬉しかったです(^_^)

お礼日時:2010/06/10 11:24

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性のその辺りの心境がよく分かりませんので

一言。

「ちっくしょー!」
「早くイッてしまったときの男性の心境」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
端的で分かりやすかったです。

お礼日時:2010/06/10 11:19

48才、既婚男性です。


一回だけありますね。
ただし、勃起維持できてたので、そのまま続けました。
妻は気付きませんでしたね。
気持としては、しまったって感じでしたね。
まだ、体力がある時で良かったですよ。
今だったら、無理でしょう。
ただ、今は遅漏がひどくなったので、そういう事は無いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「しまった」ですか…やっぱり多くの男性にとっては、早くイキ過ぎるのは良くないことと感じてしまうものなんだなぁと改めて思いました。
イッてもそのまま続行できるものなんですね!

お礼日時:2010/06/10 11:18

淡白なのかなあ・・僕も直ぐです。

入るとうねる感覚で、
失神する事も・・。気が付くと彼女もぐったり。
でも直ぐ明るくて繋がったまま楽しく話して終わり。
長過ぎると身体に良くないらしいし普段でも楽しいから
イクのはデザートみたいなものだと思うけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イクのはデザート…何だか分かる気がします。
彼もご回答者様のように早くイクことをプラスに捉えてくれていいんですけどね…。
幸せそうな様子が伝わってきました(^_^)

お礼日時:2010/06/10 11:16

チョイ悪オヤジです。


私も時としてそんな事があります、ただもうトシなんで頻繁ではありませんがね・・・
そんな時の感じはハッキリ言って「負けた!」ですね(笑い)
やはりそんな時は相手もイッて無い事が多いしね・・・・
私の場合は基本的に相手をイカせてからフィニッシュするんでやはり「負けた」って感じになっちゃいますね。

でもあなた方は若いんだから「2回戦」に挑戦したらどうですか?2回目の方が長持ちするし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「負けた」ですか!
確かに我慢できずにイッてくれるなんてあまり無いことなので、私にも多少「勝った」という気分で嬉しい部分もあるかもしれません(笑)
案の定2回戦に突入して、2回戦では私もしっかりイカせてもらえたので十分です(^_^)

お礼日時:2010/06/10 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています