アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前から付き合っている人がいますが、EDなのか、勃起できなくて、いつもキスと私が触られるだけです。私のほうも何かしてあげたいと思いますが、別にいいよ、と言われるだけで、特には何もしてあげてないです。私の方は挿入がなくても満足してるので、いつもこっちだけでは悪いなーと思うのですが、勃起できない人に、あんまりこまごまと聞くのも悪い気がしています。お話してても、ベッドの中でも仲良しだと思いますし、私は満足なんですが、彼にとってつまらないと私も悲しいなと思うので、正直な意見を教えて下さい。

A 回答 (6件)

基本的にあなたも彼もSEXにおいては未完なわけですよね。


それでお互いに不満がなければ、他人がどうのこうの言う問題ではないと思います。現状でお互いが満足していれば
挿入→フィニッシュにこだわることはないと思います。
どちらか一方でも不満があるのなら問題ですが。
彼はいまのあなたに満足しているのですから、なにも
あなたが「彼に悪いな~。。。。」と思うことは
かえって彼にプレッシャーを与えてしまいます。

ちなみにボクですが、ストレートに繋がってないとイケません。なので立場上責任がとれない相手との行為では
イかないときがおおいのですが、それはそれで満足しています。男も挿入→射精がすべてではありません。これは
綺麗ごとではなく。
精神的な満たしはある時は、肉体的快楽を超えるものがあります。
あなたも彼もまだ2年でしょ。ステップ・バイ・ステップでお互いを高められた時、気持ち良く結ばれる時が来ると思いますよ。
現状に大きな不満がなければ、ビット・バイ・ビットで
流れにまかせて見てはどうですか?!。
お互いの高まりと同時に問題は解決すると思います。

と言うことで、彼が満足しているのならばあなたは悲しむ必要はありません。お幸せに♪。
    • good
    • 0

あなたが悲観する事はありません。


私は男なのでよくわかります。
彼はあなたに対して挿入出来ない自分に腹が立ちまた、あなたに申しわけないと思っているに違いありません。
逆なのです。
彼があなたに悪いなーと思っているのです。

>お話してても、ベッドの中でも仲良しだと思いますし、私は満足なんですが

これでいいのです。
お互い思いやりのある関係ですよねー。
うらやましい・・・
私は二人ともこれから先、うまくやっていけると思います。
    • good
    • 1

彼が本当にEDなのかは不明です。

これは相手を傷つけない範囲でいつかおたずねになる方が、長い目で見ればいいと思います。

ある時からEDになったのなら、男性は満足できないと思いますし、いらいらしたり落胆したりするでしょう。また、あなたより彼の方が申し訳ないと思うでしょう。でも、その様子がありませんので、もしかしたら彼は自分では処理ができるけど、女性の前では勃起しないのかも知れません。つまり、女性を性欲の対象と出来ないのかも知れません。だからといって同性愛者だとも言えません。

文面からすると、あなたは彼にとって人形のように思われます。人形をかわいがってあげて満足しているようです。あなたも人形でいいと思っているのかもしれませんね。そして、人形を汚したくない、大切にしたいと心の底から思っているのかも知れません。ですから、プラトニックでもありません。もちろん、けっしてつまらなくは思ってはいないでしょう。

また、彼は性交渉にまったく自信が無いのかも知れません。男は自信がないとダメなのです。私も男ですからよく分かります。あなたが自信をつけてあげるのがいいのでしょうね。それは、性交渉というより彼が自分という人間に自信をつけることが先決でしょう。

お二人の問題ですから、どういう関係が一番いいということは誰にも言えません。でも、はじめに書きましたように、今後も長い関係を望んでおられるのなら、彼が自分から気持ちを語ってくれるようになるのが最善だと思われます。
    • good
    • 0

EDではありませんし、最後まで言った経験も無いのですが。


触れるだけでも満足できるかと言われれば、満足できます。(というか満足してます。)
僕も彼女も最後まで行くのは、結婚してからって決めているのもありますが・・・。

満足できる人もいるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

男性の好み(?)にもよると思いますが、


べつに最後までしなくても満足できることはありますよ。
ただ、それがずっと何年も続くようなら、
身体的・精神的な面で、なにかの問題があるのかも?

さしあたって、現状でいちばん先にくる解決策は、
あなた自身が「申し訳ない」などと気にしすぎないことです。
すくなくとも、態度に出さないようにしてもらえると
男性としては気持ちがラクになるはずです。
また、女性のほうからさりげなくアクションを起こしてもらうと、
それで気持ちが上向きになることだってあります。


できれば、単刀直入に話し合ったほうがいいと思いますよ。
そのほうが問題の核心が見えやすくなりますし、
診療やカウンセリングによる解決策が見えるかもしれません。
切り出すタイミングはむずかしいかと察しますが、
ご質問の状況のままでは、問題が問題のままで残ってしまいますよね?
    • good
    • 0

 こんばんは☆


 私は最後までしないと満足できないことのほうが多いですが、しなくても満足な時はあります。
 最後までしたいときも、相手が求めてくれるから・・っていうのがあるので、相手のためにと思ってないときを入れれば、しなくても満足できることが結構あると思います。
 性欲は強いと思っている自分でもこんな感じなんで、しなくても満足できる男性も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
 また、彼女には触れるだけ、性欲は一人で処理するほうがいいって人もいると思うので、彼をさらに知っていく上で求めない人だとわかったら気にしてあげないほうがよろしいかと思います。

 これからさらにいいお付き合いが出来るといいですね☆がんばってください♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています