アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで彼女を見つけようとするのはやっぱり間違いなんでしょうか?

私は今19歳で社会人なんですが半ばニート同然です。 その上友達も居ないっていうリアルで彼女を見つけようとするには絶望的な状況下にいます。

あと彼女に求める条件は今までに彼氏居た事が無い(最低限処女なら可)+校則とか法律守って来た子(とりあえず不真面目じゃなきゃ可)+顔と体型が普通~ って感じです。

べつに顔や体型に要求は高くありません。

リアルで彼女を見つけようとするにも友達が居ないのだからバイトなり就職してリアルに出会いを作らなければなりません。
しかし仮にバイトや就職しても私は毎日怒られる人なので間違いなく周りから情けない とか なんだコイツ とか 役ただず とか思われるのがオチで彼女なんて到底出来ないと思います。
てかそもそもリアルで彼女作るなら同年代しかありえないし同年代女子でいままでに彼氏居た事ないとか処女とか間違いなくありえないと思います。
それとネットでいままでにいろんな人にアタックして来たのに彼女が出来ないって人に五人~十人しかいない職場でしかもその中の条件に当て嵌まる人が彼女になる可能性はめちゃくちゃ低いと思います。

やっぱりリアルじゃ無理な気がしますがどうなんでしょうか?

条件ある時点で無理 とか 処女限定なのは馬鹿みたいっていう非処女の意見は私自身わかりきってるんで無しの方向でお願いします

A 回答 (9件)

実際にネトゲから結婚してますけどご質問者様は理想が高いと思います。



相手への要求云々は正直、ネットで言われたらドン引きですから黙っていた方がいいかも。

ましてや19才となると年齢の許容範囲が狭くなりませんか?

ネットは性格や本性がモロに出ますよ。
ニートというか自己否定型が彼女できた例を見たことが無いです。
私を含め3組ほどネット経由(全部同じネトゲですが)結婚してますけどバイトでもなんでも働いてる人でしたね。
人妻と付き合ってたニートはいつまで経っても就職しないことにしびれを切らした人妻に捨てられていました。

まだお若いんだし焦らずにまずは自己改革していくほうがいいと思いますが。
人を妬んだり憎んだりといったマイナス感情を女性は敏感に感じ取ります。
相手が自分に求めてきた時に対応できるだけの能力を身につけておく方が有効ではないでしょうか。
包容力とか経済力とか優しさとか頼りがいとか。

ありのままの自分を受け入れて欲しいという言葉はよく聞きますが実際問題でそんなことはあり得ません。
なんらかのメリットがあるから恋人になる訳ですし。

私の旦那は在宅兼主夫です。在宅といっても私の方がはるかに稼いでいます。
それでも一緒にいるのは旦那の優しさや居心地のよさやそういったメリットがあるからです。
在宅の仕事が無い時は「ニート兼主夫だ」と笑っていますが。

リアルでもネットでも何か一つ武器がある人の方が強いですよ。

がんばってください。
    • good
    • 0

ネットでつくるにしても、まず職場とかで同性の友達をつくるべきだと思います。



同性とうまくコミュニケーションとれないようだと、ネットで彼女できたとしてもうまくいかないと思いますが…

友達ができれば女性との関わりも増えると思います。


19歳なら全然大丈夫ですよ。


偉そうなこといってスミマセン

頑張って下さい。
    • good
    • 2

リアルで彼女作るよりは、出会い系サイトの方が断然簡単でしょう。



なぜなら、出会い系に登録してる時点で、彼氏が欲しいってことで、すでにつかみはOKみたいな感じ

リアルなら興味をもってもらうには、やはり会話や趣味など
それなりに魅力を感じさせないと無理だと思うし・・・

出会い系に登録しておけば、少なからず女性の方から食いつききますよ。

女性が食いつきたくなるような文章、食いついたきたあとのやり取りで上手く発展するかはあなた次第です。

ネットで、女性を口説けないのならリアルではまず無理だとおもうよ。

文章なんていくらでも読み直して訂正できるし、歯の浮くような言葉も言い易いしね。

でも、まあとにかくまともなプロフィールが書けるように仕事なり趣味なり特技なり自分を磨くことですよ。

ちなみに、自分は顔も声も聞けない相手とは気味悪くて無理ですけど・・・

周りには、リアルに女性友達を作れない奴でも、出会い系で色々いい目してますよ~

まだ、19なんだし彼女なんか作らず、がんばって自分磨きからはじめてみたら

絶対、それのが近道ですよ。急がばまわれですよ!
    • good
    • 1

貴方の場合、自分の欠点を誤魔化すためにネットを利用しようとしているわけでしょう?


リアルで無理だと思うなら、ネットでも無理ですよ。
いつかはリアルで対面するんだし。

ネットの世界の中だけで疑似恋愛する程度なら可能だとは思いますが。
    • good
    • 1

>ネットで彼女を見つけようとするのはやっぱり間違いなんでしょうか?



これは出会い系を使うという意味でしょうか?
リアルでいままでご縁がなかったなら、ネットはもっと無理かと思います.....
何故かというと

*ネット上では女というだけで色々な男性から
 大量の申し込みが来るんですよ(場合によってはヤリ目も含む)
 1日に数十~百件とか。リアルとは比較にならない競争率です。
 完全に女性側が選ぶ立場なので、メール文面やプロフィールで
 数十人の競争相手に勝てるレベルでないと女性とメール交換すら出来ません
 

*手間かけて会うところまで漕ぎ着けても、そこからは通常の出会いと一緒。
 初回で気の利いた会話が出来なかったり、ルックスが微妙だったり、
 真剣交際を前提とした真面目な出会い系ならニートであることがわかれば
 即切られる可能性は多いにあります
 
つまり競争率も高く、メール交換等ネット上でのやり取りがある分
リアルでの出会いより手間がかかるんですよ......
で、会った途端にイメージが違ったと言われて切られることもある。
わりとリターン少ないです。

皆さんが仰る通り、定職を見つけて自分磨きをされるところから
始めないとどうにもならないと思いますよ。
    • good
    • 0

逆に考えて見て下さい。

holie_yuiさんが女性だったとして、貴方のような男性からアプローチがあったら交際しようと思いますか?

女性は基本的に将来性を見ようとする性質がある為、現状ニート。将来も引き続きニートの可能性大の男性では、その時点で彼氏候補から外されてしまうのがオチです。
それは現実であろうと、ネットであろうと結果は同じです。
    • good
    • 1

間違いだとは言わないけど…(実際にそこで出会って結婚している人も知っているし)



まずニートを卒業する事が先では?

彼女を作る云々よりまず自分磨きから始めるべき
魅力を感じられない人に女性は振り向かないし(これは女性もお互い様)
    • good
    • 0

仮に理想の人と出会えても、誰がニートと付き合うと思うの?


根本的に考えを改めたほうがよいですね。
そんな甘い考え方だから、人生ぼろくそになるのでしょうけど。
    • good
    • 2

すみません。

回答ではなく質問になってしまうのですが

>五人~十人しかいない職場

ということは、お仕事はされているのですか?

>バイトなり就職してリアルに出会いを作らなければなりません。

でも、やはりニートなのですか?
ちょっと曖昧でわかりませんでした。

私の友人は、ネットにつないで、モンハンをしていて
よく一緒にチームを組む?人と
そこで連絡先等を交換して、付き合うようになったという
人がいます。

やはり、好きなものをとことんやって、
そこで出会った人とは仲良くなりやすいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はニートですよ、おそらく就職なりバイトなりしてもそこには女が五人から十人ぐらいしか居ないだろう、って話しです

お礼日時:2010/06/11 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!