電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がアソコを舐めたがるので、困っています。
私は20代前半で彼氏は30代後半です。付き合って2年になるのですが、
最近彼が私のアソコを舐めたがるので困っています。
以前は私も気持ち良くて気に入ったので舐めてもらってたんですが、恥ずかしい話、
失禁してしまったことをきっかけに、恥ずかしくて恥ずかしくてそれ以来は断っています。
彼は「漏らしてもいい」と言うのですが、真意でしょうか?やっぱり普通、気味が悪いのでは…
ペット用のトイレシートを敷けば大丈夫!全然恥ずかしくなんかないよ!と言って誘ってくるのですが、
できれば失禁せずにやり過ごしたいと思っています。
事前にトイレに行っておく以外に、失禁を防ぐ方法を教えていただけませんか?

A 回答 (9件)

>彼は「漏らしてもいい」と言うのですが、真意でしょうか?


真意だと思います。
むしろ、漏らしてほしいのだと思います。
「ペット用のトイレシート」は、名案だと思います。
    • good
    • 3

 愛している証拠です。


誰でも、相手の全てを…。と思います。
 
 行為に対して少しでも、不安があるとお互い愛し合えません。
 不安を取り除き、恥らわず彼と最高の時間を過ごしてください。
    • good
    • 4

失禁の対処法かともかく、「彼がアソコを舐めたがるので、困っている」んですよね?



セックスはそういうものです、としか言いようがありません・・・。
    • good
    • 2

はずかしがることはありません。

好きな女の子のオシッコを汚く感じることはありません。逆に「感じてくれている」と思いうれしいのでは?なめられるのが気持ちよいのであれば、恥ずかしがらずにどんどんなめてもらいましょう。
    • good
    • 0

失礼しました。



回答が挿入主体で書いてしまいましたが、クンニでも同じ事ですよ。
オシッコの出る穴は、クリトリスと膣口の間にあり、あまり激しく舐められたりすると尿意をもよおします。

また、スキーン腺もオシッコの穴の横にあり炎症を起こしたりします。
知ってる人なら中間部分は避けてクンニするものです。
    • good
    • 0

まだ20代人妻よ。



私も舐められるのはすごく恥ずかしいわ。
見られる分には全然平気なんだけど
自分では綺麗にしているつもりなんだけど
どうしても汚いっていうイメージが先行しちゃって
そこを舐められるのがどうにもダメなのよ。
でも私のパートナーも舐めるのが好きみたい。
私も結構漏らしちゃう方よ。
だからシーツon防水シーツonシーツで
終わった後は汚れたシーツと防水シーツを
ベッドのわきにぽいってしているわ。
トイレに行ってもしばらくすれば溜るし
潮だと関係なく出るし
最近は完全に諦めてるわ。

この回答への補足

そうなのですか!ちょっと勇気が出ました。
意外と同じ状況の女性っているものなのですね。

補足日時:2010/06/15 19:41
    • good
    • 1

>事前にトイレに行っておく以外に、失禁を防ぐ方法を教えていただけませんか?



体位を変える事です。

男はバカなので、
失禁すれば!それで女性を感じさせていると勘違いしています。
無意識の潮吹きとは別のものです。
sexで失禁することはあまり良いことではないのですよ。

女性器は、その構造上尿道と近くにあります。
膣内への刺激で膀胱や尿道を刺激されて尿意をもよおすのです。

あまり激しく刺激されると膀胱炎や尿道炎を起こします。
挿入される向きなどを工夫して見て下さい。

この回答への補足

質問文がやや曖昧だったようです、すみません…
挿入によって失禁するのではなく、外部を舐められることで失禁してしまうんです。

補足日時:2010/06/15 19:43
    • good
    • 2

ご質問の「失禁を防ぐ方法」は「がんばって感じないイカないようにする」ことです。


でもそれってセックスをする目的から外れてしまいますよね。本末転倒になります。

セックスってお互いのすべてをさらし合い受け入れあって、限りなく一つに近づいていく行為でもあります。
エッチ中の女性の失禁だって感じた結果なんだから、男にとっては女性を感じさせるという目的が達成できて嬉しいものなんですよ。
あなたもそんな自分をさらして彼に受け入れてもらえば、もっと二人は親密になれるはずですよ。
気持ちを切り換えてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、私も気持ちの上では全部見せてあげたいと思っているのですが、
今はまだ羞恥心が先行しているようです。
焦らずにがんばりたいと思います

お礼日時:2010/06/15 19:50

失禁?!


良かったですね、そこまで感じてしまうポイントが見つかって。

家でする場合は、ペット用シート、介護用シーツ
使いますよ。そんなものが必要になるくらいの人って実は結構います。
漏らしてもいいが真意じゃない可能性って・・・
ちょっと思いつきません。
ペット用シート、介護用シーツで対策をして思いっきり楽しみましょう。
だって、
頭では困っていても、カラダは困ってはいないようですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シートを使ってる方、けっこういるんですね。少し安心しました。
(ペット用のシートを使うなんて、恥ずかしいことのように思えたものですから…)

お礼日時:2010/06/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています