電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、今月ととても病んだり、疲れがたまったりいろ(2)しました。

そして、今月まだ生理が来ないんですΣ (´Д`ノ)ノ

私ゎ月の初めに来るのですが、まだ来ません。

明日で先月の生理が終わる日なんです、、、


彼とやったりしましたが、ちゃんとゴムは付けました><

1回だけ生でやりましたが、中にはだしてません!


今月ゎ大きな大会があって部活も忙しかったり、
病んだりしたのでそれが原因だと、友達などに言われました。

回答よろしくお願いします!!!!!!!!!!

A 回答 (2件)

万が一の事を考えると検査をした方がいいと思います。



中に出していなくても可能性は十分あります。


あと、思春期という時期にあたるのでしょうか??
であれば、遅れる、周期が狂うなんて事は珍しくありません。
もし、そうであれば 心配ありませんよっ。
    • good
    • 0

女性です。


ストレスや疲れで生理が遅れることは、よくあります。
私も1ヶ月や2ヶ月とんでしまうことがありました。

ただ…
>彼とやったりしましたが、ちゃんとゴムはつけました
>1回だけ生でやりましたが、中には出してません!

矛盾してますよ?
膣外射精は避妊ではありません。(射精していなくても、避妊なしでいれた時点で×です。)

私は性行為は大人がすることだと思っています。生でしたけど中には出してません!なんてことを自信満々に書きながら、生理が遅れて不安になるなら性行為はしない方が良いです。こんなことをしていたら、いずれ本当に妊娠しますよ。うちの妹はこれで妊娠しました。

生理はデリケートなので、ちょっとしたストレスやダイエットでも遅れたり、止まったりします。
性行為があった日から3週間経ったら、妊娠検査薬を試してください。
妊娠していないことがハッキリしたら、途端に安心して生理が来ることもありますから。(学生だから妊娠検査薬は買えない、なんて言いませんよね)

それでも生理がまだ来ないようなら「生理不順」で病院に行ってみてはいかがでしょう。検査をすればいつ頃来るかも教えてもらえますよ。

自分のしたことに責任を持って、しっかりかまえてくださいね。本当は性行為はしない方が良いと思いますが、彼氏にも生理が遅れていることをキチンと伝えて、今後は避妊についても考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!