【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

洋楽で質問です。年代は不明です。たまにcmなどでも使われています。
ゆったりした曲調で 綺麗な海を車がゆったり走る様な 場面で 流れる曲で
サビの部分が Day Mr Day~~~~~?? They Mr They?? こんな感じの曲なのですが
デイ~ミスタ~デ~イ なんちゃら~~見たいな感じで 全体にゆっくりした曲なのです
ミスタ~と言うところは聞き間違えているのでしょうが 誰かご存知ないでしょうか?
気持ちが悪くて 胸に支えているので お願いします。 

A 回答 (2件)

THE BYRDSの「Mr Tambourine Man」でしょうか?

CMに使われた事があります。
動画サイトなどで確認してね。
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。まさに この曲です。ずっと探していて 全く分からず昔の記憶で
薄らとしか 覚えていなかったのですが 完璧です。しかし あんな少しのそれも間違えた
サビの単語だけで それと気ずくのが スゴい!!曲が分かった事が嬉しいですが その事の方がもっとスゴいかもしれません。

バッドフィンガーの「デイ・アフター・デイ」(Badfinger "Day after Day") はいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決致しました。ご回答頂きありがとうございます。