性格いい人が優勝

SEXの回数が多すぎる
20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。
付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。
こういった場合どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

おっちゃんです



余程貴方が好きなのでしょうね、魅力のある方と拝察いたします

彼氏の行動にも困った物ですが、それだけ貴方が好きだと良い解釈をして下さい

しかしながら後の方になると痛くて其の気分でないのも良く解ります

貴方が好きな彼氏ですから話をして下さい、好きな貴方の話は聞いてくれます

「3回くらいは痛くないけど4回目くらいから痛くてとてもその気になれない」

「私も貴方とのSEXは楽しいものでなければと思っている」

「私を思ってくれるなら回数だけでなく中身も考えて」

と訴えれば彼もきっと解ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

同年代・未婚の女です。

高校生時代から10年交際している1歳年下の恋人がいます。

それは「積極的」とは違うと思いますよ・・・。
単に性欲が強いだけですね。ただその方の気持ちはよくわかります。なぜなら私もかなり性欲が強く、恋人と会っていきなり服を脱ぎ捨てることもあるし、時間がある時は1~2日服を着ないということもあります。

ただ、私がそんなことをできるのは私の恋人もまた性欲が強く、そして2人とも丸1日以上セックスをし続けても耐えられる体力と欲求を持っているからです。そういう意味でも私たちは体の相性が合っています。しかしそんな私たちでも、どちらか片方が「ここまで」と思えば、そこでやめます。だから互いに相手を信頼でき、自分の体を相手に投げだして好き放題されたいと思えるのです。
もっとも私はいくらかマゾっ気があるので、ちょっと体力的に厳しくてもあえて彼の欲望にされるがままになることもないわけではありません。これは私の支配されたい欲が満たされるので、結局は互いに満足しているんですが。

あなた方の場合は、そのお相手の性欲が強く、またあなたはそれに応えたいが体力と気力が一定以上は耐えられないということですから、そこを限界点にすればいいだけです。また男性の体と女の体はつくりが違うので、それ故に生じる機能差(耐性の差)というのはどうしてもあります。特に膣が痛くなってくる件は、男性には想像も付かないものだと思いますし、私のような女でも痛んでくるとさすがに物理的な限界を感じます。それに対して男性というのは、勃起が回復すればいいだけですからね(もっとも男性も陰茎が筋肉痛のようになるようですが)。なので以上のことを、一度話してみるしかありません。

それともう1つの方法。これは私たちが実際にしている方法なのですが、スローセックスをお奨めしますね。
別に特別な技法を取り入れることはありません。ただゆっくり、お互いの体や所作を隅々まで逐一、ネチネチと楽しめばいいだけです。私たちはその時の気分によって、動作が激しく体を壊されてしまうかのようなセックスもしますし、逆にゆっくりと会話なんかしながらしかしジワジワと確実にイカされるようなセックスも楽しみます。この場合は彼が射精するまでだいたい4~5時間かけます。
あとはポリネシアンセックスですが、あれはどのカップルでもできるものではないので、あえてここでは紹介しません。ご興味があったら信頼できるサイトなどで勉強してみてください。

以上ダラダラ書きましたが・・・正直言いましてあなたの相手さんは、あなたの体を使ったオナニーと言ってもいいセックスをしているように思えます。独り善がりなんですね。でもセックスは2人で同じ高みを目指すものですから、どちらかが負担になるようなことは絶対に避けないといけませんし、これが原因で関係そのものまでおかしくなってしまうことは多々あります。お付き合いがまだ1年程度ということなので、まだ互いによくわかっていないことの方がはるかに多いです。言葉無しに互いをわかり合えるのはまだ先のことです。ですからわからないことは、言葉にしてそれを埋め合うしかありません。
    • good
    • 0

>こういった場合どうすればいいでしょうか?



断れば良いだけです。
断り方には注意が必要ですが、

>それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、

これで全く問題ないのでは!?

>付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。

後、1年もすればこんなペースは守れなくなりますから安心してください。
    • good
    • 0

あぁ、私と似た男性ですね。


私も本音は日に4,5回したいですが、丸一日つぶれます。

それで余程Hが好きな女性で無い限り、彼女に一週間で別れを切り出されるケースが何度かありました。
毎日3回以上Hしてたので。

そこで私と彼女の取った案ですが、
彼氏に提案しましょう。Hがきちんとできる時間。夜の8時~10時はHの時間と。
それ以外は一切、Hはしない。求めない。逆にどんなに忙しくても夜の8時~10時はHをする約束の時間と決めましょう。

さもないと、Hばかりして1日がつぶれます。
ま、それだけ彼氏さんはあなたを愛してるのですよ。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 2

手や口で我慢してもらうことはできませんか?



僕は彼女が生理中の時など、お願いして、してもらうことがあります。


1日4,5回は経験ないですが・・・挿入無しでも満足させてあげる方法は有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。そうですね。したことはありますが、それだけではイケないみたいで。。。

補足ですが、休みの日は(1日中一緒にいる日)は4,5回もあるのですが、平日は忙しかったり疲れていたりしてないときもあれば、多くても2回(朝と夜)と言った感じです。一時期は早朝(4amとか)や夜中に、したいと起こされ、さすがに睡眠のペースが狂ってしまうので、早くても6時まで待ってと伝えました。なので平日はそれほど大変でもないのですが、休みの日がこれだと結構疲れてしまいます。

お礼日時:2010/06/17 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています