電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大便の時、精液が出るのに困ってます。

数年前から。

A 回答 (3件)

まれに見る状況ですが


大便のりきみから前立腺を刺激してかってに射精することみたいです
多分便秘ぎみではありませんか?
それなりの薬を処方してもらえば
解決になるかもしれません
一度秘尿科で相談されてください
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


症状的に、前立腺炎もしくは、前立腺肥大がひどくなってるんですかね?
泌尿器科の受診をした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

なんとなく嫌だなあと言うのならわかりますが 具体的に何に困るのですか?


大の方なら落ち着いて 後始末できると思いますけど。

それに 本当に困るのなら 貯まらないようにせっせと抜けば済むことではないでしょうか?

それとも その抜くことに問題があるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています