dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀頭を敏感にしたい。
子供のころの包茎時代のように痛いくらい敏感にしたいのですがどうしたらいいですか?
膣の温かさもわからないくらい鈍感です。

A 回答 (2件)

人間何事も訓練かと思われ。

。ぬるま湯と水に、交互にナニを浸して、冷たいのか、はまたま、暖かいのかを当てる訓練をすれば、もしかしたら、温度感覚がよみがえるかもしれませんね。
今は、本来の感覚が鈍った状況ではないでしょうか?
    • good
    • 0

包皮の復活しか無さそうです


自分でやるなら皮を引っ張ってセロテープで止めるなど
過去に回答ありましたのでお知らせます
2-3年かかるとのことでした
手術で皮を足すかですが、そこまではと考えますね
こうなると包茎がうらやましく思えてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています