dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……
やはり「えっち」だと思いますよね??
好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか??

オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。

本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗)

現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか??
自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか??

自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)

A 回答 (15件中1~10件)

女子を神格化して見ているような非常にお堅い思想をお持ちの方じゃない限り


良い方向に出ることはあっても、何も問題は起こらないと思います。

私も質問者さんのような方、大好きです。
私がいいなと思うところは
そうやって自分の体を知っておくことで、
2人(もしくはそれ以上)でするときにも
相手を導きやすく、指示を出しやすくなるし
そのときにしている、とても口外できないような変態妄想も、
カミングアウトしてくれれば、その妄想の通りのシチュエーションを
体験させてあげることができるからです。

No.2さんが書いている
「できる環境だったらオナニーしちゃいます」
これも素晴らしいです。
こんなイケナイ場所で、誰かに気づかれたら・・・
それがさらなる興奮を呼んで
みたいにね★

カラダってホント素直ですよね(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そのときにしている、とても口外できないような変態妄想も、
>カミングアウトしてくれれば、その妄想の通りのシチュエーションを
>体験させてあげることができるからです。

カミングアウト…恥ずかしいですね(>_<)
たぶんそんなに変な妄想はしてないはずですが…たぶん。
でも妄想を実現させてくれたら、それは興奮することと思います(汗)

>「できる環境だったらオナニーしちゃいます」

私もちょっと試してみたい気持ちはあるのですが、音とか気になるのもあって、勇気が出ないです。
だから外出先ではあまりえっちなことは考えないようにしてます^^;

>カラダってホント素直ですよね(笑

ほんとですよね(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/24 21:19

No.13です。


honey555さんは道具を使われないとのことですが、
それではどのようなことでオナニーされているのでしょうか。
男性器を想像しながら?それとも男性がオナニーしているところを想像しながら?
あるいは自分が犯されているところを想像しながらとか、以前のセックスを思い出しながらとか?

女性のオナニーに大変関心があります。よろしくお願いします。

この回答への補足

>男性器を想像しながら?それとも男性がオナニーしているところを想像しながら?
>あるいは自分が犯されているところを想像しながらとか、以前のセックスを思い出しながらとか?

男性器を想像したりとか男性がオナニーしているところなどは想像したことないですね^^;男性がオナニーする姿を見たことはないのですが、見たとしても興奮はしないかと^^;
一番多いのは以前のセックスを思い出して…とかですかね~。

>女性のオナニーに大変関心があります。

彼女さんに聞いてみては??

補足日時:2010/06/28 15:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/29 09:01

No.13です。



>自分の前でされるとどう感じるものですか?

いや~、それはもう、嬉しいですネ。普段はAVでしか見れない女の子の生のオナニーを見られるとなると、興奮以外何者でもないです。

>する方はかなり恥ずかしいと思うのですが、その恥ずかしがる姿などを見て興奮するということでしょうか?

あ、いや、そういうわけではないですね。彼女も全く恥ずかしがっているわけではなく、むしろ私が興奮している姿を見てまた興奮する、という好循環とでも言いましょうか。
「オナニーをさせる(してもらう)」というか、最初は私がローターをクリトリスなどにあてがっているところをいつの間にか彼女が自分からローターを持ち、気が付いたらオナニーしてた、という感じでしょうか。質問者様はローターやバイブなど使われるのでしょうか? 色々なオナニーを楽しまれれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。AVを見る感覚なんですね~。
また、恥ずかしがる姿を見て興奮するわけでもない、と。う~ん…。
xxx_masato_xxxさんの彼女さんがすばらしいんですね~^^

>質問者様はローターやバイブなど使われるのでしょうか?

ローターやバイブはとても気持ちよさそうではありますが、その振動は、セックスの時には再現し得ないものなので、まだ中でイケない私にはある意味危険なアイテムな気がしてマス^^;

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 21:55

結論から言うと全然引きません。

むしろ「やるのならオレの前でしてほしいなあ」というぐらいです。
以前付き合ってた彼女も相当オナニー好きで、学生時代に外出中、急にオナニーしたくなって帰ったという話を聞きました。前彼とのHに満足できず、帰って自分でオナニー「し直した」という話もされました。私が貸したAVやローターで毎日のようにオナニーしていたようです。
実際に私の前でオナニーしてもらい、それを見ながら私がオナニーしたぐらいでした。

それだけ性欲が強いのならきっと見た目もセクシーなのでしょう。
今は彼氏さんいらっしゃらないとのことですが、オナニー好きな女の子は男は歓迎です。
きっと喜ばれると思いますよ♪

この回答への補足

>むしろ「やるのならオレの前でしてほしいなあ」というぐらいです。

自分の前でされるとどう感じるものですか?する方はかなり恥ずかしいと思うのですが、その恥ずかしがる姿などを見て興奮するということでしょうか?
…信頼できる相手とお付き合いができて、もし言われることがあったら試してみようかなぁ…^^;

補足日時:2010/06/25 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>オナニー好きな女の子は男は歓迎です。きっと喜ばれると思いますよ♪

そう言われると自信になりますね^^
今後もためらわず、恥ずかしがらずオナニーできそうです(笑)(といっても誰にもいいませんが^^;)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/25 19:39

>実はチャットは試したことがあります。


>電話は終わってから白けちゃう感じがあったので、
>1度しかしたことは無いですが…。
相手が見えない分、すごく妄想が膨らみ興奮するし
一緒にイクことができると、本当にセックスしてる気分に
なれるので、僕は好きですよ。

>こういう場所では、恥ずかしさももちろんありますけど、
>予想外の指示を出してくれたり、興奮を与えてくれますよね~…
>って、すごく恥ずかしい自分を見せてしまってますね^^;恥ずかしい…。

 予想外の指示って?で、その指示に従ったのですね?
いいじゃないですか、そこは性欲を満たす場所なのですから。

 最近、女性誌にもセックスに関することはもちろん、
フェラの仕方とかオナニーの方法が載ってるのを目にします。

 今や女性がオナニーするなんて、当たり前のこととして
認識されてるとおもいますよ。ご心配なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想外の指示というのは、自分の妄想や、いつものやり方と違う触り方を…ってことです^^;

>最近、女性誌にもセックスに関することはもちろん、フェラの仕方とかオナニーの方法が載ってるのを>目にします。

載ってるのもあるようですが、あまり詳しくは載ってないですよね^^;
もう少し具体的に書いてくれないものかとは思ったりしますけど(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 19:29

いつになっても女性はオナニーを《性欲の激しい表出》と受け取っているようです。


《それは、あってはならないこと》として自分を責めますよね。
女性が自ら《性欲》を持つこと、そのこと自体を《スケベ》として烙印を押される
時代は、とうに過ぎたと思っていたのに・・・

きっと、自ら(主体的に!)性欲を持つことが《スケベ》であるのなら、恋愛なん
て、無味乾燥じゃないですか・・・
恋愛って、そもそも《恋=スケベ》《愛=思いやり》の葛藤の産物です。
自分が《スケベ》があると同時に、相手への《思いやり》があることを矛盾とお考
えですか?

《恋》と《愛》とは矛盾したカテゴリーです。
《死》と《生》とも矛盾したカテゴリーです。
絶対に相容れませんよね。誰だって死にたくはありません。
誰だって死にたくないのに、どうして《死》を選ぶことがあるのでしょうか?

矛盾したものを《不合理》と考えるから問題が解決できません。
矛盾した者同士は《不合理》であるどころか、まったく同じ価値があること
を認識できてこそ、人間行動の素晴らしさがあるんですね。

《スケベ》であることは《愛》と対峙してこそ、価値があります。
ハッキリ言えば《スケベ》が存在しない限り《愛》など存在すらしないのだ!
ということなんです。

「自分はいやらしいのではないか?」
そう思い始めてこそ、相手を愛せるようになります。
相手を愛するということは、この《自分のいやらしさ》と真剣に向き合うこと
と同じことなんです。本当に《自分がいやらしい》と思うからこそ、相手を愛
したいと感じるんですね。

あなたも、すでに《恋愛》への扉を開く準備が整ってきたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>《スケベ》であることは《愛》と対峙してこそ、価値があります。
>ハッキリ言えば《スケベ》が存在しない限り《愛》など存在すらしないのだ!
>ということなんです。

なんだか妙に納得してしまいました!

>相手を愛するということは、この《自分のいやらしさ》と真剣に向き合うこと
>と同じことなんです。本当に《自分がいやらしい》と思うからこそ、相手を愛
>したいと感じるんですね。

なるほど!深いですね~!
いい言葉を聞きました^^

素敵な回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 18:55

全然引きませんよ


むしろ健康な人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。
健康と言われるなら恥ずかしくないですね^^;

お礼日時:2010/06/25 18:49

私も日々いろんな女性から相談メールいただいていますが、


アナタと同じように自慰をする女性は何人もいますので心配いりませんよ^^
我慢というストレスを溜めないことのほうが重要でしょうね~

オナニーはセックスとは別物です。
ステキな彼や旦那さんがいらっしゃっても、オナニーしちゃう女性も多いですね。

性欲が旺盛なのは幸せなことです。
満たされた時の満足感が他の人よりも大きく感じられるからですね^^
私は男ですが、私も毎日自慰しています(笑)
誰でもいいからエッチしちゃう女性よりも、私は普通の感覚なんだと思いますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>我慢というストレスを溜めないことのほうが重要でしょうね~

確かにストレスが溜まると元気だった部分まで不調をきたしますもんね~^^;

>誰でもいいからエッチしちゃう女性よりも、私は普通の感覚なんだと思いますね~

節操ないのは男女ともにいただけないです(-_-)
確かにそれなら一人でしてる方がカワイイですよね(前向き)(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 18:52

みなさん 同意見のようで 質問者さんも安心されたのではないでしょうか。


ちなみにわたしも同意見です。

ところで NO5の回答者のbenew さんからは他でも沢山回答をもらっていると思いますが 質問者さんはこの方の職業をなんと想像されますか?
わたしはこの方の回答に感心して前から興味を持っていて なんとなく看護師さんではないかと思っていたのですが 先日「人を診る仕事」と書かれていたので やっぱりと思いました。ところが今回「驚くでしょう」と書かれています。看護師で驚くことはないでしょうから すると Dr しかありません。この方の回答は医学的知見に裏打ちされたものだったのですね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^安心しました^^;

>なんとなく看護師さんではないかと思っていたのですが 先日「人を診る仕事」と書かれていたので >やっぱりと思いました。ところが今回「驚くでしょう」と書かれています。看護師で驚くことはないで>しょうから すると Dr しかありません。この方の回答は医学的知見に裏打ちされたものだったので
>すね。 

なるほど。すごい洞察力ですね!!
「人を診る」ですもんね。Drなのかもしれませんね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 18:48

女性にだって性欲があります。


女性だって、オナニーします。
女性だって、エッチでいいじゃないですか?

>現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーを
>してしまう女性って、男性は引きませんか??
>自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか??

僕もふとしたことでムラムラしてしまい、当然勃起してしまいます。
外出中にそうなってしまった時は、近くのトイレで処理する場合もあります。
こんなところでするなんて自分でもかなりエロいな~とは思うけど、
誰にも迷惑はかけてないし、いいんじゃないでしょうか?

 自分がこんな感じなので、女性がしょっちゅうオナニーしてても
まったく引きません。

>自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)

2ショット電話掛けても、テレホンセックスを望む女性が多いし、
2ショットチャットでも、チャットセックスが多いです。
 写メで胸やアソコを見せてきたり、オナニー中の動画まで
見せてくれる子もいるんですよ。
 
 ひとりでするより相手がいた方が、よりセックスに近いオナニー
ができるから、はまるみたいです。こういう場所では、
恥ずかしさより快感を優先しますので、性欲むき出しなんです。
 エロい女性が本当に多いんです。


honey555

すぐに回答ほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2ショットチャットでも、チャットセックスが多いです。

実はチャットは試したことがあります。
電話は終わってから白けちゃう感じがあったので、1度しかしたことは無いですが…。

>こういう場所では、恥ずかしさより快感を優先しますので、性欲むき出しなんです。

確かにその通りですね^^;恥ずかしさももちろんありますけど、相手がいる分、自分の予想外の指示を出してくれたり、興奮を与えてくれますよね~…って、すごく恥ずかしい自分を見せてしまってますね^^;恥ずかしい…。

いつもいつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A