牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男なのですが地元の美容院で髪を切ったら変な感じになりました。
なので都会の美容院で切ってもらおうと思っています。
ただ切ってから二週間くらいしか経っていません。髪を立たせる髪型ではないので髪の梳き具合は全体的に同じだと思います。
このような状態で美容院に行った場合、ちゃんとした感じになりますか?
あと今まで地元の美容院にしか行ってなかったのですが(何回か美容院を変えました)一度も満足いく感じになったことがありません。
男の髪型は地元の美容院でいい感じにするのは無理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は女ですが、、

美容院は、都会、田舎?の問題ではなく、美容師または理容師の技術と、本人のこだわりかと。

友人(男)にも同じような人がいて、地元(政令指定都市)で何件行っても気に入らず、東京に遊びにきた時に美容院に行きましたが、結局納得せずでした。
私からすれば、こだわりすぎだから気になるのだと。

雑誌の切り抜きやら持参されて、なりたい髪型を的確に伝えることです。
案外、長さと色だけ指定して、おまかせした方がいい感じになったりするんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

男の髪型は地元の美容院でいい感じにするのは無理なのでしょうか?

>>男の髪型を目指すなら、理容に行きましょう。技術が違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あなたが都会と呼んでいるところに住んでいる人は

そこを地元呼ぶわけですがね

どこに住んでいるか、どこを都会といっているのか書けば
周辺に住んでいる人が回答してくれるかもね
    • 0