電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか?

私は23歳の男です。
私は女性とセックスをする際にクンニを滅多にしないのですが、先日ある女性から
「クンニしてくれないなんて、愛情足りないんじゃないの?」とキツイ言葉をもらいました・・・

確かに私は女性に毎回フェラを求めますし、女性もそれに応じてくれます。


こんなことは周りの人間には相談できないため、みなさんに質問したいのですがですが、
皆さんはセックスの際に、どれくらいの割合でクンニをするのでしょうか?
2回に1回ですか?3回に1回ですか?私のように、滅多に(それこそ100回に一回くらい)の方もいらっしゃいますか?
女性とセックスをする際に毎回必ずクンニをするという方はいらっしゃるのでしょうか・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中年オヤジです。


男性に対するフェラ、女性に対するクンニ、どちらも人それぞれでしょうね。
昔と違い最近はオーラルが当たり前の時代ですがこればかりは「強制」でやるモンじゃないしね・・・
ただあくまで自分の場合で言えば
「女房」
たまに義務的に舐める(笑い)まぁフェラに対するお返しかな?
「セフレ」
持ち物?検査((大笑い)の為にほとんど舐める
「初めてお相手する方」
観音様(アソコですね)を拝みたいから必ず舐める

こんな回答でいかがでしょうか?
    • good
    • 0

もちろんします。

毎回です。
身体の相性が合ってないかもしれませんね。
たぶんというか私の周りの人達の状況と比較すると
彼女さんのストレスが知らず知らずのうちに溜まっていますよ。
性の不満によるストレスの蓄積は大きなものですよ。
彼女さんのあなたに対する愛情が離れていきますので一方的な
要求は気をつけましょう。
    • good
    • 2

男性じゃないけどゴメンネ。



クンニしない男に出会った事がありません。
自分は毎回フェラを求めるくせにパートナーにはクンニしないなんて
自分の欲求だけ満たして相手の事は考えない自己中にしか見えません。

お互いどうすれば気持ち良いのか探求しつつ、より良いセックスをしていく事が大切だと思います。
今日はフェラしてもらったからお返しにクンニしようとか・・・それが思いやりだと思います。
大事にしてる女性だったら毎回じゃなくてもいいからしてあげて欲しいですね。
彼女さんが可哀想だなって思います。

私はクンニされるのが好きなんで、してくれたら嬉しいし
お返しにフェラも彼の為にもっと気持ち良くさせたい!って努力します。
逆にクンニしてくれないのにフェラしろって言われたら、フェラもなげやりになっちゃいますねw


『身体の相性が悪いから別れましょう・・』なんて事もよくある話ですよ。

この回答への補足

タイトルさえ読めない女の意見なんか、参考になりません。

若いうちに苦労しないからこうなるんですよ?

補足日時:2010/06/26 13:43
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています